◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

2021年の全てを振り返ってみよう!!

2021年の全てを振り返ってみよう!!

画像で1年を振り返る2021年総集編!!

デビタントに加入したのは2021年1月! 加入してからもう1年が経つなんて!!

そして、わるぺこねぇちゃんと2人でやっていた企画「ド根性姉妹」で沖ドキ!の中段チェリーが!! この時はめちゃくちゃ今年やれんちゃうん!? って思ってました←

このコラムを読んでくれている方ならお分かりかと思いますが・・・私モンキーターンⅣばっかり打ってました(笑)。2020年のキングオブパチスロにも選ばせてもらいましたが、面白すぎて面白すぎて、どれだけ打っても飽きない! 最強の機種すぎる!!

そして、SLOTまどか2では初めてのキュゥべえチャレンジ成功! カットインを見ることもなく、突入してすぐにレア小役で当たったのが印象に残りまくってる。

この時期はポケモン熱が爆発してた時期。初めてのポケモンカフェに感動したり、ゲームをやったりしてました。

1月でも言ったぺこねぇちゃんとの企画「ド根性姉妹」で撮った1枚も! また2人で企画をやるためにも頑張りたいと思います!!!

コードギアスやヴァルヴレイヴのパチンコを実戦していた写真が多かった4月。

デビタントの動画でダーリンダンス踊ってみたを撮った時の写真・・・今とビジュが全然違う。この時は地雷系メイクを意識してお化粧したし、踊ってみたも頑張って覚えたので、是非動画を見てほしー!!!

2021年で最も衝撃的かつショックだった出来事、「くまちゃむtwitter凍結事件」!

今思えばたったの2週間で復活したなんて凄い早いと思うけど、この時は気が気じゃなかったし、直る可能性も低いと思ってたからショックが大きすぎた!!

本当に本当に直って良かった☆

YOUTUBEでバイオ7の実況動画を見てから「パチスロバイオ7」にドハマリしてしまった! それまでは怖いって言うのが勝ってたんだけど、この演出ゲームにあるやつだー!とかの発見が面白すぎて、怖さよりも楽しさが勝つように。

そして、大好きなまどかシリーズの最新作「SLOTまどか[前後編]」の試打にも行かせていただきました!! 筐体も絵柄も演出も可愛すぎて、やっぱりまどかは最強だと思った!!

7月は『きょう打ち!?』に出演させていただいた記念すべき月!! 

そして、取材でもプライベートでも基本的にバイオ7をとにかく打ってた! 写真フォルダを見てもバイオ・バイオ・バイオって感じに(笑)。

8月は大好きな2大タイトル「魔法少女まどか☆マギカ」「コードギアス」の新台が同時導入された!! 本当にどっちも面白いし、大好きな機種!!

デビタントの配信では水着と浴衣での配信で夏らしい恰好も! コロナでお祭りとかもなかったから雰囲気だけでも味わえてよかった!

8月に引き続き「SLOTまどか[前後編]」&「ギアス3」を打つ日々!

たまにモンキーターンⅣが打ちたくなって打ってたけど←

そして、このコラムでも紹介したけど魔法少女まどか☆マギカ展へ!! 本当に素敵すぎる空間で隅から隅まで最高すぎた!! またやってほしいなー☆

コードギアスの新作スマホゲームが始まったことに続き、コラボカフェやポップアップストアが至るトコロで開催され、アニメの再放送も始まった10月。全部に行くことはできなかったけど、グッズも買ったり、カフェに行ったりとギアス欲をおもいっきし満たすことが出来た1ヶ月でした!!

そして、この月は個人的に鯖にハマっていてコンビニでも外食でも鯖を頼むことが多かった。鯖は体にもいいし、美味しいし、いいことづくめ!!

私がデビタントに加入してから初のワンマンライブをしたのが11月! 来てくれた方、本当にありがとう!! 来れなかった方もデータ販売してるので良かったら見てください☆

そして、お仕事で初のオートレースをすることに!! 初めてのオートで右も左もわからなかったけど、jinさんが教えてくれたおかげで楽しむことが出来ました!!!! またやりたいと思ったし、ボートとか競馬とかもしてみたくなった!!

ルルーシュの誕生日があった! そして、私の誕生日があったのも12月!!

デビタントではクリスマスライブと一緒に私の生誕も祝ってもらったり、取材にいったときにはみんながプレゼントをくれたりと、とってもとっても良き誕生日になりました! 本当にありがとう!!!!!! 嬉しすぎた!!!!!!

そして、ぱちラジというラジオ番組にもレギュラーで出させていただくことに!! 緊張もあったけど嬉しさの方が大きくてワクワクしながら収録してました!!

 

今年は大大大好きな2大コンテンツ『まどマギ』が10周年、『ギアス』が15周年だったこともあり、アツいタイミングが重なっている時が多くて、後半はポケモンの新作なんかも被ったりして、お仕事と推し事の両立が難しかった1年でした。

来年はもっともっと頑張ってお仕事も推し事も充実させて、推して推される1年にできるようにさらに気合を入れて頑張りたいと思います!

2021年はありがとうございました!
2022年もよろしくお願いします!!!

それではみなさん、よいお年を!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合