◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第330回 厳しい番長ZEROをヤメ『HEY!エリートサラリーマン鏡』に最後の望みを賭ける!【しのけんの喰うならやらねばF】

第330回 厳しい番長ZEROをヤメ『HEY!エリートサラリーマン鏡』に最後の望みを賭ける!【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
序盤の模様はコチラ▶『押忍!番長ZERO』初の群馬県真神降臨取材!

投資はすでに4万7000円。現状のスランプグラフはこんな感じです。

 

 

スランプグラフ


さすがに厳しいか。…とは思うものの前回の神奈川県での真神降臨時に打った番長ゼロは似たような展開からの逆転劇が起こしましたからね。

 

前回のスランプグラフ


諦めませんよ!

…なんて思ったものの

実戦データ3


無理!

今回のグラフはこんな感じ。

スランプグラフ


ATは800枚ちょい獲得とボチボチやれたんだけれど、シマ状況が朝思い描いていた“番長ゼロ&絆2の10連鎖"もしくは“番長ゼロの10連鎖"の可能性をほぼ否定しています。そんな訳でヤメ。713枚一旦流す事に。

では複数存在していると想定していた10連鎖はどの機種に…ってなる訳ですが。

実は少し前にだいぶ見えておりまして、「ファンキージャグラー」。そして「マイジャグVとアイムの機種跨ぎ」的な箇所が間違いなく10連鎖。そして「スマスロ北斗」及び「カバネリ」に3連鎖っぽい箇所が複数。

ここら辺が空いてくれれば当然飛び込むのですが、打っているほとんどの方がブン回し体制。空く気配が微塵もありませんよ。

そんな中、なんとか打てる台を探していたところ…

鏡カウンター表示


「HEY!エリートサラリーマン鏡」のドリカム後98Gヤメの台があったので、番長ゼロで流したコインを使っての勝負。

ドリカム後天井の330Gでヒットすると赤BB中シャトルステージスタート!

BB中シャトルステージ


…ええっと、なんだっけコレ。ああ、60G以上確定ってだけか。なんて思っていたらその60G間で

BB中7揃い BB中7揃い2回目


7揃いを2回決め、逆転の狼煙ついに始まりました!

なんてそれなりにワクワクしたのですが…。

実戦データ4


AT駆け抜け終了。当然引き戻しもナシ。

そして取材時間終了となったのでありました。とほほ。

最終的には総投資4万7000円で獲得が685枚。結果3万2500円のマイナス終了となりました。いやはや46枚→46枚のスーパー等価なのが僅かに救われましたわ。

ちなみに3万2500円マイナスは真神降臨取材での最大負け額。ある程度狙えた公約もあった中でこのマイナスは結構悔しいですよ。

しかし、マルハンPキャラにゃんまるとぐんまちゃん(勝手に)コラボ写真もおさめる事が出来たし

コラボ写真


こんなかわええにゃんまるの妹ぶん的なキャラが

自転車ネコ


マルハン前橋インター店さんにはいるという事を知れたので満足。

更に帰りにぐんまちゃんショップで大量にグッズ購入して帰れたしね!(笑)

ってな訳で明日更新の第331回“解説回"で、忖度なく冷静に今回のマルハン前橋インター店さんの真神降取材ホール状況を分析してみようかなと思います。お楽しみに。

最終手書きデータ&正式版実戦データはこちら!

最終データ 正式版最終データ

この日記の裏話は6月10日6時公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合