◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ヴェンデッタのエナライン】導入台数が多いしリセット時の天井短縮のおかげでそこそこまだ拾いやすい。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月27日】

【ヴェンデッタのエナライン】導入台数が多いしリセット時の天井短縮のおかげでそこそこまだ拾いやすい。【パチスロ毎日収支公開/2023年8月27日】

今回は2023年8月27日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月27日(日) 泥のように眠っていた日

パチスロ スロット スマスロバイオ ヴェンデッタ

この日は特に予定なし、さらに高設定狙いのあてもなしって事で、夕方まで布団の中。ここ数日稼働や友達の引っ越しの手伝いでちょっと疲れていたので、泥のように眠っていました。日曜日に1日寝てるってなんか社会人っぽいですよね(笑)。

 

夕方に起きてからハイエナ稼働へ。スマスロバイオで約2400枚獲得等があり、この日は快勝。

スマスロバイオは「出玉が出ない」「勝てない」って結構言われていますが、僕はあまりそんな風には感じていません。たしかにATを伸ばすのは難しいけど全くやれないって感じもしないんですよね。

 

ちなみに僕が今打っているラインは↓

天井狙い「400G~」

リセット時「200G~」

 

350G以降のベルナビでコイン持ちUPなんかもあるので、このラインで十分期待値は取れるかなと思っています。

もう稼働がかなり落ちていますが、導入台数が多いしリセット時の天井短縮のおかげでそこそこまだ拾いやすい印象。まだ一時はこの状況が続くと思うので、積極的に狙っていきたい台です。

そして個人的にAT自体はやれると結構面白い台だと思っているので、不評だからまだ打ってないって方は是非一度打ってみて下さい!

 

▼主に打った機種…スマスロバイオ

▼投資…貯玉874枚+13000円

▼回収…3258枚

▼収支…+34600円

 

8月収支…+325600円

8月の勝率…62.9%(17勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合