◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【絶不調!?】4日で-6万の大荒れ実戦

【絶不調!?】4日で-6万の大荒れ実戦

7/22(木)~25(日)までの4日間、連続で取材実戦をさせていただきました!

どのホールも本当に店内大盛り上がりで、かなり状況は良かった!! はずなのに・・・

私の収支はまさかのマイナス!!!!!

なんでやー!!!!!

細かい収支はというとー

1日目:+3万6100円
2日目:-1万1860円
3日目:-4万7000円
4日目:-3万5000円

トータル:-5万7760円!

 

盛り上がってた店内状況や結果などは↓のサイトで感想などを交えて書いているので是非チェックしてみてくださーい!!!

取材当日はTwitterでも状況をツイートしたり、実戦内容をつぶやいているので、こちらも是非フォローしてくれると嬉しいです☆

ちなみに、それぞれ何を実戦したのかというとー

1日目:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

2日目:パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

3日目:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

4日目:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

いや、3/4ユニコーーン!!!(笑)

結局、最初のユニコーン以外勝てずというヒキ弱っぷりを発揮してしまいましたがホール自体はかなり強かったので、お近くの方は今度取材が近くであるなーって思ったら遊びに来るのもありかも!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合