◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

打つ台打つ台で上手くいくとこうなるんだよなぁ。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月19日】

打つ台打つ台で上手くいくとこうなるんだよなぁ。【パチスロ毎日収支公開/2024年4月19日】

今回は2024年4月19日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月19日(金) 導入しないの!?……の日

パチスロ スロット リゼロ

この日は特に予定もアテもなかったので、昼過ぎにホールに行ってハイエナ稼働。久しぶりに打ったリゼロで1700枚獲得等があり、トータルで8台程打って快勝となりました。

8台中マイナスだったのはゾーン狙いをした2台だけ。残り6台は低投資ヒットでとりあえずプラスになるという、とにかく打つ台打つ台で上手くいった日でしたね。

昨日の連敗ストップでまた調子が戻ってきたかな?

これでまた4月の収支は+2万枚を突破。この調子で4月の目標達成といきたいところですね。

 

そういえばこの日、驚く事がありまして、それは僕がいつもハイエナ稼働に使っているホールの次回新台入替で導入される台がこの日確認できたのですが、その中に「番長4」の姿がなかった事。このホールは番長3や番長ZEROがメイン機種だった時はかなり力を入れていて結構高設定をツモれていたので、僕はこのホールへの番長4の導入を心待ちにしていたんですが、まさか導入しないとは

まぁ、さすがに今後ずっと導入しないって訳ではなく初週導入しないだけだと思いますが、導入されたら連日狙いに行こうと思っていたので残念ですね。

 

一応、別の近隣店では初週からしっかり導入されるので打とうと思えば打てるのですが、そこは新台に高設定は期待できないホール。高設定がないって解ってるのに打つのはねぇ

僕が番長4を打てるのはいつになるやら。

 

▼主に打った機種…リゼロ

▼投資…1992枚

▼回収…4601枚

▼収支…+2609枚

 

4月の収支…+20443枚

4月の勝率…52.6%(10勝9敗/稼働ナシ0)

Re:ゼロから始める異世界生活関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合