◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【バイオ7】原作を知ったらめちゃ楽しい♪【くまチャレアソート/#37】

【バイオ7】原作を知ったらめちゃ楽しい♪【くまチャレアソート/#37】

見てみたら想像以上に面白い!!

少し前にユーチューブで『バイオハザード7 レジデント イービル』『バイオハザード ヴィレッジ』のゲーム実況をみたんですけど、めちゃくちゃ面白い!!

ゲームはゲームだし、ゾンビは怖いから・・・と敬遠していてプレイするどころか、内容すら最近まで知らなかったんですけど、いざ見てみたらストーリー性がしっかりしていて、見ごたえがヤバい!!!! なんかオススメに出てきた『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ7の続編)』から見始めて一気にその世界観に引き込まれてしまった! そのままバイオ7も見たら、パチスロのバイオ7も打ちたくなってきてしまったので、今回はその時のお話♪

なんで、アニメとか見たらパチスロ打ちたくなるんだろうね! 逆にパチスロ打ったらアニメ見たくなるし!! パチスロとアニメ・ゲームの相性って凄い☆

少し良さげなバイオ7があったので即確保!!

400G以上のハマリがたったの2回! 天国での当選も2回あって、ATもコンスタントに当たっているので、これはちょっと良さげなバイオ7を発見。少し前にエヴリンパネルを増台したお店なので、しっかりと設定を使っている・・・はず!!!

ということで、打ちたい欲8割:根拠2割ぐらいの気持ちでバイオ7を確保!
ちなみに、この時既に時間は19時半過ぎ。A天まで連れていかれたら1周が限界かもしれない。まぁ、その1周でAT入れて完走させればいいよね♪

それじゃー、早速実戦開始!!!!!

天国もワンチャン! と思いましたが、あっさりとスルー。

まぁ、そんなにうまくはいかないよねー。その間、MDAに4度ほど突入し示唆のセリフは「静かに寝てろ」3回、「やられてたまるか」1回。埒があかなくないし、通常B以上なのでは!?

Aでした!(笑)

結局CB当選までに15回MDAを引いて、「このままじゃ埒があかないな」5回、「静かに寝てろ」7回、「やられてたまるか」3回でした。結局、B以上確定パターンとかが出ないと全然Aもあり得るみたい。

 

でもでも、当たったんで!!

ここからは気合を入れて、レバーを叩くお時間だから、切り替えよう!!!

アイテムは3個でレアパワー・Lv1UP×2でした。
レアパワーが引けたのは大きい!!!! レア小役様ー! 弱チェリーでもスイカでもなんでもいいから今こそ降臨してくれー!!

天才すぎた!!!!!!(笑)
1st・2ndどっちもレア小役で突破は上手すぎるぅ!!!!

しかも!

初期ゲーム数を決める段階でエヴリンインパクトが!!!!

これは本当に完走しちゃうのでは!!?

 

全然無理でした!!!!!
エヴリンインパクト120Gしか乗せられなかったし! ちょっと頑張ったシューティングアタックだった・・・。

でも、投資は1万3000円だから全然プラス! 勝ってるし天国見ちゃおーとか思って、天国まで見たら、ゾーン抜け後に入ったMDAで「待ってろよエヴリン」が・・・!!

おー!t 199G以内でのCBorAT当選確定!! さすがにこれは打ち続けるしか! と打ち続け、400G後半でCBに当選しました。

流石にレベル3だし、キツいかなーっと思ったら、よくわからないけど突破突破でまだもやAT確定!!! こないだ低設定(推定)打った時はこんなにAT当たる気しなかったし、やっぱり高設定なのでは!?

なーんて考えましたが、この2度目のATを取り切ったトコロで実戦終了しました。
でも、7時半から打って1500枚獲得、+1万7000円は上出来すぎる!

原作をしっかりと再現している感が凄い!!!

本館ではお父さん、旧館ではお母さんの演出がメインだったり、連続演出だったり、しっかりとゲームを再現していて、知ってから打ったらやっぱり楽しさ倍増!!

うわー、この時のお父さん強いんだよなーとか、おばあちゃん突然どこにでも現れるんだよなーとか、打ちながらゲームの内容を思い出せたりなんかして、前まで感じてた怖さなんかどこへやら!って感じでした☆

皆も是非、ゲームを見てからバイオ7打ってみて!! ユーチューブで検索したら実況動画沢山上がってるから!! ちなみに、私は栄光に向かってGo! してました!←

バイオ1から全部見て、次回作が出るまでにバイオハザードの全貌を知っておきたい!!! ゲームも面白いし、パチスロも面白いバイオ最高ー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合