◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

負け女の放浪日記がついにスタート!?【第9回 フェアライフ】

負け女の放浪日記がついにスタート!?【第9回 フェアライフ】

11月に入って半分が経ちました。

『月が変われば運も変わる』。そう信じていたのがはるか昔に思うぐらいに今月も負け続き。どうしたモノか…としみじみ思っています。

コロナの事もまだあるので、プライベートではほぼ打ってないのですが、簡単に言うと仕事にいく度にほぼ負けているんです。そう言うと「まあ、でもさ。ギャラ貰って行ってるでしょ?」なんて言われる事もありますが、それとこれとは全く別物だと強く訴えたい今日この頃。

普通に勝ちたい…。なんかこう打つ度に負けるので、気持ち的に勝ちたい! ってわかっていただけますか? まあそんな感じでなんとも言えない気持ちポイズン状態。というワケで毎度毎度、原稿のネタや写真がない。これがリアルすぎるリアルな現状です。

兎にも角にも何でもいいから当てたいという気持ちが大きくなり、最近は甘デジの遊タイム付きにも手を出す始末。


「甘でも出る時は出るからね~」の言葉を信じて打っているのですが、ここで1万発出せるくらいのツキがあったら、きっと他の機種でも当たっているだろうと絶賛ネガティヴ思考が発動中です。

このコラムのタイトルも、しばし「負け女の放浪日記」にしようか検討します(笑)。

昔はよくコスプレしてたなあ…なんて

10月31日はハロウィンだったワケですが…。無論、今年もその存在すら忘れていましたレベルでコスプレとは無縁な人生。そんな私ですが、ハロウィンとは関係なしに昔は企画モノ(アダルトな事ではないですよ)でコスプレをよくしていたな〜と。写真を見返して思いました。

なんだかんだ過去の写真を漁ってみたら、割とよくあるコスプレは、ひと通りやっている事に気づく私。今思うとやっていて良かったなと、アラサーになって思うのでありました。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合