◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

こ、これがカバネリの高設定!?

こ、これがカバネリの高設定!?

やほー!  OTOこと音華花です!

最近まっっっじで暑いからみんな熱中症気をつけてね…OTO去年なりかけた。

そんなわけで本日のコラムは先日来店取材時に打ったカバネリについて書いていきたいと思いまする~!

音華花 台前写真

相性悪いくせにカバネリ大好きマンOTOですが、来店取材時には一度も打ったことがなかった。そして来店の時はよく勝てる。さて、どちらのジンクスが上回るでしょうか…!

朝イチ400Gハマるというあまり良い出だしとは言えないスタート。

単発はやだ…単発はやだ…!

カバネリ 終了画面

セーフ&銅トロフィーあざす。生駒高確の66%を2回スルーするのに25%は刺さる。

どうなっている今日のヒキ! ある意味怖いんですが。

その後も調子がよく初当りが軽い。そしてちゃんとSTに入る。

えっと…カバネリってこんなに簡単でした? と思ってたら…

カバネリ 銀トロフィー

銀トロフィー!

なるほど、どうりで自分の知らないカバネリなわけだ。

銀トロフィーのおかげもあるけれど、この日は単純に自分のヒキも強かったと思う。

カバネリ CZ カバネリ CZ

CZもちゃんとやれるし2択も3択ハズさないし色々噛み合った!
そのおかげで

■投資 1万3000円(598枚)
■獲得 2585枚
■収支 +1987枚

で実戦終了!

カバネリ グラフ

こんなカバネリ楽しすぎて本当は終日打っていたかった…。

これが設定3以上濃厚の挙動ですか。

そうですか。ならば私は今まで設定1・2しか打ってなかったという事だ!

今日のおかげでさらにカバネリ愛が深まりました…が沼にハマらないように気をつけます。

6.5号機の最新攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合