◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ収支晒し屋】「最後にツモってこの週は+10万オーバーだ!」と意気込んだ結果…【2023年1月12日~18日】

【パチスロ収支晒し屋】「最後にツモってこの週は+10万オーバーだ!」と意気込んだ結果…【2023年1月12日~18日】

パチスロライター日向七翔の1週間分のリアル収支を公開!

スロマガ パチスロライター 旅打ち 日向七翔

今回は2023年1月12日~18日のパチスロ稼働の記録

どうも、最近抽選の調子が良い日向七翔です。

少し前まで最後尾ばかりだったのですが、ここ数回は悪くても真ん中ぐらい。1番候補とはいきませんが、3~5番目ぐらいの狙い台が取れる番号を引けています。ただ…全然ツモれてません。これはちょっと由々しき事態ですね。まぁ明確に傾向が変わったって感じでもないので、運が悪かっただけだとは思いますが…ちょっぴり不安になっています。

まぁ、「抽選が良いと逆にツモれない事が多い」。これはパチスロあるあるですよね?(笑)

 

さて、今回は1/12~1/18の収支。さっそくどうぞ!

◎2023年1月12日(木) 幼女な1日

この日はあてがなかったので、少しだけハイエナをして終わった日。皆さん幼女戦記のATってヤレてますか? 継続率94.2%がウリのAT。僕は…全然ヤレてません。この日もハイエナで1回打ったんですが、6連→引き戻し→4連→引き戻し→4連。まだ1度も1000枚とか出せてないので、そろそろ一回ぐらい誤爆を体験したいところ。

▼主に打った機種…幼女戦記

▼投資…貯玉500枚+1000円

▼回収…1150枚

▼収支…+12000円

◎2023年1月13日(金) 記憶喪失な1日

この日は本当に自分でも何をしていたか覚えていない日。とりあえず稼働はしてなくて、家でずっとゴロゴロしていた気がします…。

たまにはそういう日もありますよね?(笑)

▼稼働なし

◎2023年1月14日(土) ツモ×飲み=最高な1日

この日は夜飲み会で18時までしか打てないのがわかっていたのですが、狙い台に自信があったので朝イチからホールへ。最近調子が良い抽選をしっかり突破してコードギアス3の設定5をツモ。本当に僕の稼働はギアス率が高いですね。

18時まで打って常連さんに譲ったのですが、その後も2000枚近く出ていて結局その台のトータル出玉は約6000枚。自分自身もまぁまぁ勝った上に常連さんに感謝され、さらに楽しい飲み会にも参加という最高な1日でした。

▼主に打った機種…コードギアス3

▼投資…貯玉500枚+17000円

▼回収…3945枚

▼収支…+51900円

◎2023年1月15日(日) 諭吉さんが無くなっていた1日

この日は前日の飲み会が盛り上がり過ぎて朝方近くまで飲んでいたので、ほとんど寝ていた1日。ちなみに何軒かはしごしたものの、ちゃんと自制して飲んでいたので、今回は潰れる事はなく家に帰り着けました(笑)。まぁ財布に入っていた諭吉さんは全部無くなってましたけどね…。

起きてから夜に少しだけホールを見に行って終了でした。

▼主に打った機種…アカメが斬る!

▼投資…貯玉250枚

▼回収…88枚

▼収支…-3200円

◎2023年1月16日(月) まさかの1日

この日は朝から高設定狙いへ。抽選が32番だったので狙い台が取れる気満々だったのですが、まさかの全埋まり。一応ワンチャンありそうな鬼武者~このすばと打ってみるもダメ。ハイエナでリカバリーしてなんとかプラスにできた日でした。

この日のMVPは間違いなくガメラ。JAC11は上手くないですか?

▼主に打った機種…鬼武者

▼投資…貯玉1778枚+15000円

▼交換…2967枚

▼収支…+9700円

◎2023年1月17日(火) 66%を2連続外した1日

この日も特にあてがなかったので少しだけハイエナをして終了した1日。

途中リノSPの1100G~を打ったのですが、2回66%トマトが来るもまさかの連続外し。そのまま天井に行くという最悪なパターンでした。66%は当たり前に外れる確率ですが、リノの66%を外すと他機種で外すより個人的にショックがデカイです。

▼主に打った機種…リノSP

▼投資…貯玉500枚+22000円

▼回収…914枚

▼収支…-17800円

◎2023年1月18日(水) 今年もダメかもと感じた1日

この日は朝から高設定狙い。

コードギアス3→番長ZEROと動いたのですが、推定設定4の番長ZEROを4000G近く回して全然ATに入らず約4万円投資で回収0枚。かなりキツイ挙動でした。去年、結構高設定を打ててたはずなのに、高設定狙いのトータル収支がマイナスだった番長ZERO。今年こそはと思っていましたけど、こりゃ今年もダメかもしれません…。

▼主に打った機種…番長ZERO

▼投資…貯玉500枚+28000円

▼回収…197枚

▼収支…-34000円

◎TOTAL

▼収支…+36400円(企画通算+633300円)

▼勝敗数…3勝3敗 勝率50.0%(企画通算27勝19敗 勝率58.6%)

総評

18日の朝までは、「最後にツモってこの週は+10万オーバーだ!」って意気込んでたんですが、もはや天敵と化している番長ZEROに阻まれてしまいましたね。コードギアス3がめちゃめちゃ勝てている分、本当に番長ZEROでは勝てない。そろそろ連勝とかあっても良い気がするんですけどねぇ…。

この週も微妙な結果になってしまったので、現状1月の収支が酷い事に。残り約2週間、ちょっと気合いを入れ直して稼働したいと思います。

 

それではまた次回!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合