◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】雪の降る日にスマスロ鏡【レビン】

【パチスロ】雪の降る日にスマスロ鏡【レビン】

3月某日 外壁塗装

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

我が家も築10年以上が経過。

特に目立っている場所があるわけではないのだが、屋根や外壁の劣化が若干心配になってくる時期だ。

色々と対策はあるのだろうが「外壁塗装」というものを業者にお願いして補強する形が一般的となる。

もちろん外壁塗装というものは決して安い値段ではないので、妻と本当にやるべきか真剣に検討を重ねてきたわけだが…じっくり悩んだ結果、やはりこの段階でやっておいたほうが無難だろうという決断に至った。

ということで地元で一番料金の安かった業者さんに外壁塗装を依頼。

足場が完成して、間もなく塗装開始になると思われる。

ちなみに、すべてが終わるまでは約1か月かかる見込み。

その間、洗濯物が干せなかったり、そもそも窓が開けられなかったり色々と不便にはなる。

ただ、劣化が進行して何かあってからの「修繕費用」となると、塗装なんかよりも遥かに高くなることが予想されるので、この決断は間違いではなかったと思いたい。

さて、やると決まってからは一転して楽しい時間へと突入。

そう…屋根や外壁の色というのは今までとまったく同じにしなくてもいいのだ。

つまりガラッとまったく違う色に変えてもいいし、無難な色にまとめるのもいい。

屋根は決定したのであとは外壁の色。

どんな色にしたいのか…現在、家族会議に花を咲かせているところである。

滅多に体験することがないので、もう少しこの時間を楽しみたいと思う。

3月某日 スマスロ鏡

この日は3月というのに季節外れの雪が降っていた。

そんな中、新幹線で群馬県のホールへと向かい実戦取材である。

抽選でまずまずの番号を引き当てたので狙っていたスマスロ鏡を確保。

早速打ち出すと、序盤から初当りが非常に軽く、さらに高設定が期待できる展開へ!!

スマスロ鏡

なんと、序盤にして弱チェからのボーナスが2発降臨。

言わずもがな、まずまず設定差が大きい部分である。

ちなみに演出がまったく同じだったので、あえて狙う場所を変えて(普段はUSA図柄狙い)違う写真だと分かるようにしてみた。

この後は、AT引き戻しが2連発、さらには通常時のAT直撃なども確認して最終的にはプラス1000枚オーバーの快勝となった。

3月某日 緑に愛されし男

自分はアクオスのスマホを半年くらい前から使っているのだが、買った当初から色々と本体に不具合が見られていて困っていた。

まあオーソドックスなところで言えば本体が熱くなりやすいとかバッテリーの減りが異常に早いとか。

まあ、これだけだったら使えないこともないので我慢して使っていたのだが…最近では何と画面がブラックアウトならぬグリーンアウト(画面が緑になり何が表示されているのか見えなくなる)という異常すぎる現象が発生!!

さすがにこうなると使用するには限界があるので「携帯保障サービス」を利用して新しいスマホと交換。

このサービスを利用すると、新品ではないが限りなく新品に近い端末を送ってもらえる。

で、早速送られてきた端末の電源を入れてみたのだが…!?

 

いやいや、どんだけ緑なんだよ。

まさに緑に愛されし男!…って、やかましいわ。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合