◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

無想転生バトルに突入せずに昇天まで辿り着くという神展開!【パチスロ毎日収支公開/2024年3月28日】

無想転生バトルに突入せずに昇天まで辿り着くという神展開!【パチスロ毎日収支公開/2024年3月28日】

今回は2024年3月28日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月28日(木) 驚きの〇〇連の日

パチスロ スロット スマスロ 番長4 押忍!番長4

この日は、昼間は用事があったのでまずはそちらへ。用事が終わって夕方からホールに向かいました。

ホールに着き数台消化した後に打った「スマスロ北斗の715G~」。これがなんと無想転生バトルに突入せずに昇天まで辿り着くという神展開! そのありがたい1発のおかげで、この日はプラスで実戦を終える事が出来ました。

元々北斗揃い(青オーラ)だったので、そこそこ続いてくれるかもとは期待していましたが、さすがに無想転生バトルなしで20連越えにはビックリでしたね。まぁ昇天が確定して喜んでたら21連で終わって拍子抜けもしましたが(笑)。

 

ちなみに21連しながらも、このAT中にきた宿命バトルはわずか2回のみで両方敗戦。無想転生チャンスのチャンスすらありませんでした。

無想転生バトルに突入せずに21連もしたのは間違いなくヒキ強。ただ21連もしながら無想転生バトルに入れられなかったと考えればヒキ弱なのかも。これについては喜べば良いのか悲しめば良いのか…って感じでしたね(汗)。

ってか無想転生バトルへのハードルってそんな高かったっけ?

 

▼主に打った機種…スマスロ北斗

▼投資…1003枚

▼回収…1859枚

▼収支…+856枚

 

3月の収支…+8089枚

3月の勝率…52.0%(14勝12敗/稼働ナシ2)

スマスロ北斗の拳関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合