◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチスロライターのレジェンド"しのけん"【パチスロ毎日収支公開/2023年8月30日】

パチスロライターのレジェンド

今回は2023年8月30日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月30日(水) 憧れの人との飲み会の日

パチスロ スロット パチスロ生活者 パチスロライター しのけん 日向七翔

この日は夜に用事があったのですが、朝は一応いつものカバネリ狙いへ。

「抽選18人中17番」

昨日の人の少なさはなんだったのか、この日は抽選参加人数が倍。しっかり最後尾で、もちろんカバネリは取れませんでした。という事でそのままハイエナ稼働へ。

結果はこの日もスマスロバイオでのありがたい一撃があり快勝。…やっぱりバイオ勝てますよね? 僕だけ?(笑)

 

そして夜はなんとマガのレジェンド「しのけんさん」と飲みへ!

これまで送別会や忘年会等で会う事はありましたが、しのけんさんと少人数で飲むのはこの日が初めてで、かなり楽しい時間を過ごさせてもらいました(この日はしのけんさん・自分・編集の方の3人)。

実は僕、元々スロマガの雑誌を買い始めたきっかけが、当時付録のDVDに収録されていた「しのけんの喰うなら言わねば」が見たかったからなんですよね。そんな憧れの人との飲み会。内心感動がやばかったです(笑)。

ちなみにこの日話した内容は…………秘密。宝物として僕の心の中に大事にしまっておこうと思います。

 

パチスロで勝ち、さらにしのけんさんと飲み、この日は最高の1日でした!

 

▼主に打った機種…スマスロバイオ

▼投資…貯玉1972枚

▼回収…3409枚

▼収支…+33400円

 

8月収支…+379000円

8月の勝率…63.3%(19勝11敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合