◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】等価ボーダー17.0はダテじゃない!? 一撃1万発も射程圏の強甘デジ!!【2023年上半期No.1機種】

【パチンコ】等価ボーダー17.0はダテじゃない!? 一撃1万発も射程圏の強甘デジ!!【2023年上半期No.1機種】

ライターが選ぶ2023年上半期No.1機種は!?

2023年も残すところあと4ヵ月!! 今年も様々なパチンコ台が登場しましたが、ライター各位に『2023年上半期No.1パチンコ機種』を緊急アンケート!! ライター達は一体どのパチンコ台をNo.1機種に選ぶのでしょうか…?

なお、タイトルは『2023年上半期』となっていますが、今回は2023年1月~8月までに登場した機種が対象となっています★ 年末に開催されるキング・オブ・パチンコ大賞も近いのに、この期間設定は大丈夫なのでしょうかッ!? 

2人目はりんか隊長。それでは発表しますッッ!!

特撮愛に応えてくれるカンペキな一台!!

りんか隊長
りんか隊長

私が好きな機種は「ぱちんこ ウルトラマンティガ ウルトラ超光ライトver.」です。最近のプライベートは朝からパチスロ稼動がメインですが、無理だった時に希望を与えてくれるのがティガ。正直状況が良い時はないので1日中打てるなんて事はありませんが、物足りない時には最適です。

親機同様の「先読みチャンスの弱さだけが嫌いなポイントなんですけど、赤系の予告の信頼度がアップしてるのでメンタルにも優しい。ライトスペックで激アツハズレバンバンされたらたまらないですからね、そんなにドMじゃない。

一番好きなポイントは出玉の一撃性に夢がある事! RUSHは最初から「ウルトラ超光RUSHスタートで一撃にも期待できます。

光臨2000ボーナス
光臨2000BONUSもわりと見られる!?
リザルト画面
一撃1万発オーバーも十分射程圏内!!

元々ウルトラマンシリーズが好きなのでRUSH中の演出はマンの活躍が少なくて淋しいわけですが、それによって打ってくれる人が増えるなら我慢しますよ……増えてる?? よって、RUSH中の好きな演出はワンパンバトルです☆

よく行くホールは2台設置だったのが1台になっちゃって悲しい限りですが、ちょっとだけでも触れるような状態で、少しでも長くホールにいて欲しいです!

ぱちんこ ウルトラマンティガ ウルトラ超光ライトver.の機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

2023年上半期No.1機種関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合