◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【神台】バジ絆2をハイエナしたらサクッと完走!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月26日】

【神台】バジ絆2をハイエナしたらサクッと完走!【パチスロ毎日収支公開/2023年11月26日】

今回は2023年11月26日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年11月26日(日) やっぱり絆は神台!…の日

パチスロ スロット バジリスク絆2 バジ絆2

前日朝まで飲んでいたので、この日はさすがに昼間は動けず(起きた瞬間、体がキツ過ぎてかなり後悔しました汗)。やっぱりお酒の飲み過ぎはよくないですね

夕方どうにか動けるようになったのでホールへ。

 

ホールに着いて、傷物語ゴーゴージャグラー2と少し高設定狙いで打ってみるも、反応なし。時間的にこれ以上掘るのは微妙だったので、その後はハイエナ稼働に切り替えてバジ絆2のハマリ台を打つと……なんとATが完走。傷物語とゴージャグでそこそこ負けてたのですが、この台のおかげでこの日もプラスで稼働を終える事ができました。やっぱ絆は神台ですね!

 

そう言えば12月には遂に「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITIONが導入されますね。聞いた話によると「ツラヌキ要素を持った絆2」って事なので、個人的にはかなり楽しみにしている台です。

近日中に試打に行ける事になったので、軽くこのコラムでも打感等について触れられたらと思います。お楽しみに!

 

▼主に打った機種…バジ絆2

▼投資…貯玉500枚+11000円

▼回収…1644枚

▼収支…+11800円

 

11月収支…+498800円

11月の勝率…68.0%(17勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合