◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

2024年の魔法の言葉「なかみぎひだり」

2024年の魔法の言葉「なかみぎひだり」

みなさん、あけましておめでとうございます!
去年は、結局すごーいマイナスになってしまったので今年こそは頑張るぞー!

そんな意気込みでスタートした2024年1発目のコラムは1年間の運命を決める択当ての順番について書いていきたいと思います!

択当てってみんなはどうしてるー?
毎回当てにいって成功してる猛者とかいるのだろうか! そんなパチスロに向きすぎてる択当てエスパーになりたい人生だった・・・!!

ちなみに、去年は「右→中→左」の逆押しでやってたけど負けてしまった←

ので、今年はそれ以外
●中→左→右
●中→右→左
●右→左→中 のどれか!

去年は右を1番に押していたということで!
今年は「中→右→左」に統一していきたいと思います!!

記念すべき一発目の択当ては正解で

幸先めっちゃ良いやんって思ったけど、択当てとか関係なく見事に初打ちから天井に連れていかれて2万円負けました!

なんて不安な出だしなんだ!!!

ただ、今年は絶対にプラスで1年を締めくくりたいので趣味打ちはこれで終わりだ!
なかみぎひだりで頑張って特大プラスを目指していくぞー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合