◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

極論、遠出をすれば高設定狙いはできる。ただ、、、【パチスロ毎日収支公開/2024年1月17日】

極論、遠出をすれば高設定狙いはできる。ただ、、、【パチスロ毎日収支公開/2024年1月17日】

今回は2024年1月17日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年1月17日(水) 調べものの日

パチスロ スロット スマスロ 戦国乙女4

この日は昼間、原稿執筆をして少し調べものを。

まだ通っていたホールが閉店して3日。そんなに影響を感じていませんが、閉店したホールが一番僕が高設定狙いで使っていたホールなので、今後は間違いなく収支に影響してくるでしょう。なので他地域のデータ等を見漁っていました。

極論、遠出をすれば高設定狙いはできる。ただ、わざわざ遠出をするのもなぁ…という感じ。なので現在は極力近場で良いホールがないか探している状況です。

実際、遠出→抽選洩れ→即帰宅みたいな流れになるならハイエナ稼働をした方がましですからねぇ。

とりあえず来週ぐらいから空き時間に比較的近場のホールから見に行こうかと思います。良いホールがあればいいのですが…。

 

夕方からはハイエナ稼働へ。

この日は2台しか打てずマイナスで終了に。戦国乙女神謀覚醒を引く等、この日も勝つチャンスはあったんですけどねぇ(神謀覚醒の結果は+130G)

 

スマスロは一撃性能が高い分やはり収支が荒れやすい。なのでこういう強いフラグを引いた時にしっかり出せないと厳しいですよね。

僕はまだスマスロでコンプリートどころか万枚も出した事ないので、そろそろ1発爆発させてみたいところです。

 

▼主に打った機種…戦国乙女4

▼投資…貯玉1564枚

▼回収…1196枚

▼収支…-8000円

 

1月収支…+10600円

1月の勝率…42.8%(6勝8敗/稼働ナシ3)

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合