◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【レビン】わずか2.4%の確率を引き当てた漢

【レビン】わずか2.4%の確率を引き当てた漢

2月某日 節分

病気や災害を鬼に見立て、それを追い払う儀式といえば…そう豆まきである。

当然ながら我が家ではパパが鬼役になるわけだが、思いのほか豆には攻撃力があるので安心してはいられない。

しかも例年に比べ、娘や嫁の豆まきの威力が増しているのは気のせいだろうか?

まあ、これで病気や災害から家族を守れるなら安いものだけど。

2月某日 キッチンカ―

テレ玉で放送中の「新!王庭伝説」。

その出演者にちなんだメニューが楽しめるというキッチンカーが、このたびホール前に降臨した。

自分は筋肉=肉というイメージなのでローストビーフ丼となった。

これ、お世辞抜きに普通に美味いわけだが…本当に凄いのはそのお値段! 

なんと、これが驚愕の200円で食べられるのである。

ぶっちゃけ自分がお手伝いしたことは何もないのだが、こういった幅広い層の方に喜んでもらえる企画って素晴らしい。

2月某日 ニコニコマーク

ハイレモンを食べたらニコニコマークが入ってた。

何かいいことありそう。

ちなみにネットとで出現率を調べてみたら、約2.4%程度とけっこうなレア確率だった。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合