◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】カバネリのオールスター目【レビン】

【パチスロ】カバネリのオールスター目【レビン】

8月某日 オールスター目2発

取材や収録で打つことが多いパチスロ甲鉄城のカバネリ。
 
6.5号機の中では比較的穏やかで遊びやすく、かつ一撃の出玉も狙えるということで最近のお気に入りである。
 
そんなカバネリ、つい先日の実戦取材でチャンス目が3つ停止する通称「オールスター目」を2回も降臨させたのだが、なんと終了時の差枚はマイナスに…。
まあ出現率は約1/6000なので特段珍しくはなく、通常時の恩恵も美馬CZ確定くらいなので、結果にそこまでは影響しないのだが、なんか普通に負けるより悔しかった。
 
ちなみにオールスター目はどこからでも揃うのだが、やはり中段揃いが美しいと思う。

8月某日 家族旅行

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

この前の海水浴に続き、夏休みの思い出第二弾として千葉県の木更津旅行に行ってきた。コロナ禍になって以前より訪れるペースはだいぶ落ちてはいるが、昔からよく足を運んでいる恒例の場所である。

 

かなり古めのホテルなのだが温泉がめちゃくちゃ広く、メシも美味く、敷地内にあるプールもとても楽しめるので子供はもちろんのこと親もかなり楽しめる場所。

なかなか思い通りに遊びに行けない子供にとって、良い思い出になったのなら幸いである。

8月某日 政宗 戦極 初打ち

番長ZEROとカバネリをメインで打っているので、なかなか他の新台を触れていないのだが…ついに政宗 戦極を初打ちできた。

もちろん詳しくはまだ分からないのだが、良くも悪くもしっかり政宗が踏襲されていた気がした。

一撃の大量上乗せが魅力な本シリーズ、もちろん狙うは(極)秀吉決戦での大量上乗せであってそこが面白いのは間違いないのだが…個人的にはAT(再)突入のメインとなっている「戦極」消化中が面白かった。

ここからの復帰を何回かやってるうちに、そのうち大爆発につながるのを願うというゲーム性。

さくさくと引き戻せる感覚は打っていて楽しいもの。

 

次は完走を狙う!

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合