◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

駆け込み5号機も残すところあと4日!?【くまちゃむ】

駆け込み5号機も残すところあと4日!?【くまちゃむ】

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

5号機の完全撤去、1/31まで残り5日! ただ、31日が月曜日で入れ替えってことも考えると打てるのはもう今週いっぱいしかない!!

だっていうのに、ほとんど5号機を打てていなーい!

コレはマズい!! ということで、どうにか時間を作って打ちに行きたいと思います。

何を打つかと言うと・・・

前にも書いた通り、この3機種の内のどれか!!

実はSLOTまどか2に関しては年明け早々に1回実戦してるんだけど・・・めちゃくちゃにヤラれたので、なくなる前にやり返してやりたいって気持ちが強い!!

コテンパンにされたSLOTまどか2実戦はコチラ

ギアスR2は大好きなコンテンツゆえに打っておきたいし、ギルティクラウンもアニメは好きなのにパチスロほとんど触ったことがないし、ギアス3と似てるらしいから打っておきたい・・・。

もう打てる日は少ないというのに、こんなにも打ちたい機種が多いなんてー!!

なんでなくなってしまうんだぁ・・・!

と、いうことで、今週中に実戦して早ければ土曜日に結果を書いていきたいと思いますので、皆様くまちゃむラスト5号機実戦を是非お楽しみに!!

 

ちなみに、この後配信もあるからソッチも見てねー☆
【ココからチェック!!!】

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合