◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

10連したら勝てるって聞いてきたんですけど、空いてますか?

10連したら勝てるって聞いてきたんですけど、空いてますか?

番長4で世間が沸いている中、私は出玉で沸かしたいと思います。

みなさんは打ちましたか?
 上下の差が激しいスマスロ界においても、さらにデッドオアアライブな波乱台。

チバリヨ2

マガライターでいうと、ヘミニクが短期間で2回も万枚出してるっていう羨まけしからん展開を味わってたり・・・、Xでも沢山の出玉報告が上がってたりするわけで。

いまだスマスロ万枚童貞の私としてはここらで一発でっかい花火を上げたいなーっていうわけです。

ってわけで、私は10万握りしめて戦地へ赴くのでした。
この10万が倍になるか、なくなるか。

FIGHT!

チバリヨ2
投資金額 ゲーム数 ボーナス
15000円 345 REG
7000円 241 赤777

朝イチは仮天井からしっかりと当選。
ただ、1回も単チェがなかったことからモードは・・・。

もちろん天国には飛ばず、スイカからの強チェも一度ハズし絶望してたら二度目の強チェで当たりました。まだ投資は22000円。ここで飛べば御の字すぎる展開。と言っていいでしょうか。初打ちなのでわかりません。

投資金額 ゲーム数 ボーナス
27000円 863 REG
2000円 114 赤777
26000円 755 赤777

まっずーい。

投資は77000円。
2度の仮天超えでヘミニク大先生が言っていた「6は350を超えない」という教えはすでに破られております。

ただ、このBIG。テンパイ時に具志堅さんがお喋りなされた気がしなくもない。
音量下げ過ぎてて、気のせいの可能性も否めないけど。
喋ってなくてもいいから、天国にだけは飛んでくれないともう1周見れない。

頼むぅ><
ホントにこんな感じでレバー叩いてたら、なんとか首の皮1枚天国へ行きました!
やっぱ最後は神頼みなんだよなぁ。

投資金額 ゲーム数 ボーナス
22 赤777
7 赤777
3 赤777
24 赤777

天国は初当りを合わせて5連で終了。
ただ、全てがBIGだったので1000枚強の出玉にはなりました。

現金は残り23000円。それに加えて今回の出玉。
それが私の命です。1周見るだけで消えてしまうその灯を・・・
 もちろん全ツッパだぁぁぁぁあ!

投資金額 ゲーム数 ボーナス
395 赤777
1 赤777
7 赤777
7 赤777
1 赤777
1 赤777
5 REG
1 赤777
20 赤777
5 REG

S__14541001.jpg

アア。神ヨ。
アナタハワタシヲミステナカッタノデスネ。

チバリヨ2を打つなら、誰もが最初に目指す境地。
赤パト以上確定の10連。私は遂にやったのだ。

左の台も、そのまた左の台も、そのまたまた左の台もここから羽ばたいていった。

今度は私の番だ。

私の投資は変わらず77000円。

およそ4000枚。無理ではない。

そう、ここまで到達すればもはや無理ではないのだ。

やれる。私なら。
異世界転生モノの主人公にでもなった気分だ。

ありがとう世界。ありがとうチバリヨ2。

楽しい時間はすぐそこに・・・

316 REG
39 ヤメ(1631枚)

なかった。

え? 11連目で転落することある?
なにもここじゃなくても良くないですか?

なんとか正気を保ちつつ、続けたらREGから天国飛ばず。
そして、心が折れてヤメ。

トータル収支
総投資金額 7万7000円
総獲得枚数 1631枚
収支 -4万7000円

ちなみに、隣は一度も350を超えていませんでした。
1回だけヤメられたタイミングで、天国を消化してました。

その時点で私の負けは決まっていたのかもしれません。

まぁ、結局設定がどうこうとかじゃない。

ヤレるか、ヤレないか。
連チャンできるか、できないか。

ただ、それだけ。俺は・・・弱い・・・!

10連目にも耐えられるアームに鍛え上げて出直してきます。

S__14541000.jpg

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合