◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】いちばんシビれるリーチ目は?

【松本バッチ】いちばんシビれるリーチ目は?

まだまだ時間がかかりそう

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

僕、便利グッズといいますか、アイディア商品といいますか、そういった類のものや、最新のガジェットが大好きで。

「なにそれ、そんなものあるの」とか「え、どうやって使うの」とか、人からそんな風に言われそうなものが大好きなんです。

先日百貨店をウロウロしている時に買ったのは、クレジットカード並みに薄く畳めるサングラス。

びっくりするぐらい薄く畳める上に軽くて頑丈で、凄い技術だと驚きのあまり購入してしまいました。

唯一の問題は、似合わないことです。

顔面を一回り小さくしてくれるグッズ待ちです、ドラえもーん。


----------------------------------

【福島県 36歳 男性 鬼神楽】

こんにちは!あるいは、こんばんは!

バッチさん。

メッセージを送ってみたかったんですが、内容に悩みに悩み…これだ!というのを思いついたので、ポストへ投稿させて頂きます!

バッチさん!ピザは好きですか?

えぇ、冗談です。

僕はAT機も好きなんですが、一番はボーナスタイプが好きです。

4号機では俺の空が一番好きな機種でしたが、5号機になりエヴァやアクロス系で、演出と停止型の絡みを楽しむ事を覚えました。

最近はこの出目が見たいんだよなぁ…って思いながら、特定の機種を打つこともあります。

バッチさんもそういう事ありますか?

また、今まで一番痺れた出目があれば教えて下さい!

僕は王道ですが、ハナビの左上段と右下段に暖簾からの、中リールにチェ氷チェが大好物です!

余談ですが、同じ停止型で中リール赤7下段の場合は玉座目と呼んでます笑

長文ですみませんが、もし宜しければご回答宜しくお願い致します!!

ピザはねぇ、どちらかというと好き止まりですね。

決して嫌いじゃないし、焼きたてのピザとか、めっちゃ美味い美味い言いながら食べるタイプですが「今日、ピザ食いてえなぁ」ってなった記憶がない。

なので、好物とまではいきませんね。あと、うちのめんこい奥様がチーズを食えない。

----------------------------------


いや冗談かい。

本題の方でございますが、もちろんありますともありますとも。

3つのリールが作り出す、9コマの作品。時に美しさすら感じますよねぇ。

わかるぅー。

一番かぁー。

どれが一番だろ。

とりあえず3つほど挙げさせてもらっても良かですかね。

まずは大花火、花火百景、花火絶景から。

右上がり青七テンパイ。

これはリアルにこれが見たくて大花火うってました。

こればっかり狙いすぎてて、結構打ったのに、他の場所のリーチ目をほとんど知らないぐらいです。

七の上の山も一緒にズレるのがまた綺麗で、第2リール止めた時にテンパイ音が鳴るのも、またいい。

続きまして、不二子2や主役は銭形など、ルパンシリーズより、左下段BARからの中リール中段ベル。

中リールのベルは、BARの上のやつが一番好きかな。

状況を思い描いて浮かんでくるベストなシチュエーションとしては、第2リールを止めた瞬間にタイプライター、かな。

初代主役は銭形っぽいね、なんか。左リールの枠上にベルがいるってのが、またいいんだよなぁ。

ただ、最近のルパンシリーズは、完全に荒波AT機の流れなので、僕はもうちょっと気軽に出目を楽しめるルパンシリーズを出してほしいと切に願っています。

欲を言えば低設定域が甘いやつ。

空いてりゃ打てるぐらいの。

最後は、中段GODテンパイです。

まぁ、これはオマケかな。

というのも、GODを引く上で僕が一番好きな演出はレバーオンフリーズでして。

そうなるとテンパイする前にわかっとるやないかい、となりますからね。

ただ、ちょい強めの絶妙な演出から、左を押して中段GODで「ん?」となってからのテンパイは、天を仰ぎたくなるほどの愉悦を味わえるんですよねぇ。

というわけでノミネートさせていただきました。

と、羅列してみてわかったんですが、僕、2リール確定目が好きなんですね、多分。

もちろん一確目も好きだし、リールを全部止めた後に出るリーチ目も好きなんですけど、どうやら潜在的に2リール確定目がぶっ刺さってるようです。

あとは、条件付き出目とかもいいよね。予告音や消灯、液晶演出との絡みで、それだけじゃなんともない出目が激アツ出目になるパターンもめっちゃいい。

北斗でいえば、中リール中段北斗、右リール上段北斗、液晶の通行人まだ服脱がない、みたいなね。

こういうのも「アッツゥ」ってなる。

いやぁ、本当尽きませんなぁ、これ。

まだまだ出るよ、たぶん。

確目なら初代巨人の星や忍魂、みたいなね。

沖ドキ!のボーナス中の中押し中段BARも捨てがたい。

酒飲みながら喋ってたら、朝までいけるやつだ、これ。

ごめんなさいね。

どれが一番か決めるのには、まだまだ時間がかかりそうです。

その間に、またノミネートしてくる出目が増えちゃうかもしれないしね。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! 松本バッチ出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合