◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

第336回 6.5号機には順応出来てきたけれどスマスロは!?【しのけんの喰うならやらねばF】

第336回 6.5号機には順応出来てきたけれどスマスロは!?【しのけんの喰うならやらねばF】

(前編からの続き)
▶第335回 CZテーブルに『新鬼武者2』高設定のヒント有り!

担当(以下・担)『今回の日記が6.5号機のガンダムユニコーンと新鬼武者2でしたし、カバネリも打つ機会が多いと聞きました。やはり最近は6.5号機を打つ事増えたんですか?』

しのけん(以下・し)『うん。日記にも書いたけれど、やっとこ6.5号機にも順応出来てきたというか』

『以前は、6.5号機の恩恵が味わえないから打ちたくないとおっしゃっていましたもんね(笑)』

『そうそう。6.5号機の恩恵である「差枚2400枚」って部分ね(笑)。だったら通常時のコイン持ち良い6.0号機やら6.3号機の番長ZEROあたり狙っていたほうが良い的な』

『しかし打つようになった理由は?』

『そりゃ単純にホールに6.5号機が増えてきたから。設定投入傾向的にも6.5号機軸になってきたし、そんな状況下で避け続けている訳にもいかない』

『その流れで言うと今後スマスロにもシフトして行く事になりそうですね』

『いずれはね。ただ6.5号機の時もそうだったんだけど自分はそうやってシフトする序盤に苦労する事が多くて。カバネリ導入の頃まで自分、6.5号機での差枚マイナスだったし、スマスロトータル差枚に関しても今の所マイナスだからね』

『なんと! エリサラ鏡や北斗で高設定ツモっている日記上げてたのにトータルではマイナスですか(笑)』

『ツモれなかった時の負債が大きい割にスマスロっぽい爆裂を全く味わえてないんよ。あとにゃんこ大戦争での負債が意外と大きい(笑)』

『一応いろんなスマスロ機種も攻めてはいるんですね(笑)』

『うん。まぁスマスロでの差枚もほどなくプラスに転じるとは思いたいけれど、6.5号機軸になった以降は収支面で荒くなりがちなのは覚悟しなくちゃね』

『確かに』

『6.5号機やスマスロは、5号機中期以降とあまり変わらない投資スピードなんだけど、高設定域の機械割の面が5号機中期以降より物足りない。そりゃ普通に考えても苦労するよねぇ』

次回日記は7月6日(木)公開予定!

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合