◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

2023年の収支が余裕でミリオン越えの女。【スロ女子ライターのつれづれ】

2023年の収支が余裕でミリオン越えの女。【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

ほぼ毎日パチンコ屋に居たら収支はこうなりました。

気付けばもう残暑。まだまだ暑い日が続きますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたよね。今年の夏も特に何かするわけでなく、ほぼ毎日のようにパチンコ屋に通い続け、ついにわるぺこアレを達成したのです。

それがこちら…

スロマガ 女子ライター わるぺこ

2023年の収支がなんとミリオン越え!! 長らくパチンコ・パチスロを打ってきましたが初めてのミリオン。まだ数ヶ月あるので油断は出来ませんが、ミリオン達成は相当嬉しかったです。ちなみに収支の内訳はパチンコ・パチスロ半々くらい。

そんな私が好んで打っている機種はパチスロなら前回も話しましたが「ヴァルヴレイヴ」パチンコは安定を求めるなら「海物語シリーズ」。最近ハマっておりよく打っているのは「暴凶星」

暴凶星はその名の通りかなり暴れたスペック。なんと言っても右打ちの約半分が3000発!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

スペックも最高ですが、通常時の演出もシンプルなのでわかりやすい。とにかく神拳有情に発展すればいい。図柄法則なんかも覚えるとなお楽しいのです。

ちなみにオススメのカスタムは「イキナリフラッシュ&エイリやん告知」「先読み大チャンス&エイリやん」のどちらか。

エイリやん告知はその名の通り、エイリやんの目が光ったら大当り濃厚。様々なタイミングでチカチカ光るのですが、これがたまらない!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

さらに光り方がいつもと違えばラッシュ濃厚!? 「ヴァルヴレイヴ」も「暴凶星」もちょっと荒いスペックではありますが、かなり面白いのでまだ打ってない方はぜひ!!

そんな感じで荒い台を打ちまくっているかつ、ラッキーパンチもありつつ達成したミリオン。残り数ヶ月も同じように荒い台を打つ予定。

好きな台は打ちますが、パチンコならストレスフリーな台。パチスロなら高設定を打つという事は忘れずにこの先も頑張ります。「毎日打ちたいから勝つ」が私のスタイルなので☆

皆様も残り数ヶ月一緒に頑張りましょうね!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回、紹介したいのはこちら。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

白米です。

え?って思った方もいるでしょう。でもね、このただの白米がめっちゃ美味しいんです。

先日までパチマガスロマガちゃんねるの「サバイバルスロット」という番組でダイエットをしていた私。最後の方は白米を含む炭水化物を制限していました。

番組内で約1ヶ月ぶりくらいにお米を食べたのですが、その美味しさに衝撃を受けました。ふっくら炊けたお米。その中に感じるほのかな甘さ。これに勝てるものはないかもしれないというほど…。

世の中には美味しいものが溢れていますが、意外と頂点は「白米」なのかもしれないと思ったわるぺこでした。さて、おにぎりでも握ってホールへ行くかな☆

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合