◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

キャラ誕生日、新台に続く高設定狙い! Sammyの日に実戦でどうなる!?【音華花vol.10】

キャラ誕生日、新台に続く高設定狙い! Sammyの日に実戦でどうなる!?【音華花vol.10】

高設定示唆画面よりもすっごい画面を激写しちゃいました!!

こんちー!OTOこと音華花ですぅ!

3月3日といえばひなまつり。といえばミニモニ。ひなまつり!が頭に流れるよねぇ〜

そして今日は…サミーの日!! なのに抽選悪子ちゃん。狙いはカバネリ、幼女戦記というかとにかくサミーの台に座りたい!!! ただ盾勇者の傷はまだ癒えてない(前回参照)から出来れば避けたい…さてサミーの台取れたのか?!

取れたよぉおお!!! 七つの大罪! 6.5号機は即埋まり。流石。

実はOTO、七つの大罪好きなんですよねぇ。そして負けた記憶がまじでない。快勝と共に高設定写真おさめてやるわい!

投資3000円、88Gでパトホークへ40%でキュインさせBONUSへ。

こんなの左一択だぁああああい!!

らぶ。

さて、ここからが腕の見せどころ! 4セット目でホークタイムに入れて4セット継続させ初ATは1139枚で終了。投資軽いのにこんなに出ちゃって嬉しすぎるぅうう!


お次は148Gでパトホークへ10%なのに最終ゲームでチャン目引いてキュインからの…

目押しミス(笑)。

AT獲得!!!

今日…やれる……ここのATでは632枚で終了。その後も273GでATを獲得して628枚。

かーらーのーー!!!!

82Gでまさかのフリーズ!!

なんてこったい。こりゃえらいことになる! まずキングホークタイム…

なかなかの出来じゃないですか?!

その後の魔神覚醒では3セットしか継続できずここはあまりやれなかった。過去にフリーズを引いた時1400枚くらいで終わってるから完走したい!

AT中のバトルでは因縁バトルに行ったりするとか、結構おいしいバトルが多くてあっという間に12セット。で、最終決戦。

見切れてしまったけどこの時点で2021枚獲得。ここまで来たらもう完走間近!

無事に完走してこの時点で持ちメダル4000枚オーバー。

この前の盾勇者の負けなんて忘れちゃうくらいロマンティック浮かれモード。ただ設定差のあるところが全然見れてないからこのまま継続!

したら天井まで連れていかれATに入らず最終的に3614枚で終了。

とても素晴らしいグラフですねぇ。

設定差のある部分では
●BONUS+AT合算…1/260.4(3くらい)
●ホークタッチ時ボイス…聞けず
●大罪ボーナス終了画面…4否定(2.3の可能性25%ずつ)
●サミートロフィー…見れず

こんな感じでした〜。

OTO的まとめ
まさかのフリーズ引いちゃってめっちゃ出たけど高設定確定画面は出なかっぁ…フリーズ引けるまで終われませんにすればよかったね?!

ってかやはりサミーの日、6.5号機のサミー台はお祭り状態だった!

 

 

帰ろうとしたらね、カバネリ空いてたから座っちゃったんだ〜。

負けてもカバネリ楽しいな~♪

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合