◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【コードギアス3】マイスロミッション100%への道! 第3手【くまチャレアソート/#56】

【コードギアス3】マイスロミッション100%への道! 第3手【くまチャレアソート/#56】

とにかく7000Gを目指し隊!!

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』のマイスロミッションを100%にするため、奮闘しているこの企画!! 今回は[ミッションNo.004 7000G到達]を達成するために、朝から実戦してきたのでその時の内容をご紹介!!!!

【過去の記事はコチラ】
【コードギアス3】マイスロミッション100%への道! 第1手【くまチャレアソート/#52】
【コードギアス3】マイスロミッション100%への道! 第2手【くまチャレアソート/#53】

それじゃぁ早速、いってみよー!!

順押しC.C.図柄カットインがアツい!!!

ボーナス中はもちろん、通常時・AT中も発生の可能性があるC.C.を狙え!!カットイン。
基本的には逆押しで狙うパターンが発生するのですが、画像のような順押しパターンも!! 実戦上ハズれてるところを見ていないので、発生したら激アツなのかも!!!

ちなみに、C.C.揃いのミッションは数が多い!
No.059 C.C.図柄平行揃い
No.060 C.C.図柄斜め揃い
No.061 C.C.図柄平行揃い(ボーナス中)
No.062 C.C.図柄斜め揃い(ボーナス中)
No.092 皇帝カットインを見た
No.093 C.C.テンパイ時「スペシャルボイス」発生

ただ、このミッションは自力でどうこうできるモノではないので、成立したらヤッター! って感じ。特に斜め揃いとか見たことないし、かなり難しそう。ひたすら打ってミッションを埋めるしかない!!!!

そんな、C.C.揃いを使って自力で埋めることができるミッションが一つ!!

No.091 一確出目出現 です!!

C.C.を狙え!! カットイン発生時は逆押しor順押しの指示がでるのですが、ここで中押しをすることで一確出目を見ることができちゃう!! 中リール中段にC.C.図柄停止でC.C.揃い一確となるので、ミッション達成がまだの人は積極的に中押ししてみましょう!!

エンディング中もボーナスは成立する!!

エンディングに突入した後のレア小役も引き損じゃない!! しっかりとボーナスに当選することを確認しました。当選した時は画面左下に成立しているボーナスの種類が表示されて、入賞時と終了時にウェイトがかかるので、見逃す心配やどこまでがボーナスかが不明になる心配もなし!!

しかも、ボーナスを引くことで獲得枚数が若干伸ばせる!?
上の画像では「間もなく有利区間が終了します」という表示がでているのですが、ボーナスを入賞させたら・・・

この通り!!!

間もなく~という文字が消えて、しっかりとボーナスを最後まで消化させてくれる!!
ボーナスを引いてなかったら終わっていたATも、ボーナス分上乗せして終了となったので、100枚ぐらいプラスになった!!

最近の台だと、エンディング中のレア小役=設定推測要素出現のイメージが強かったですが、出玉的にプラス要素になるのは嬉しい♪ しかも、ボーナスなのでAT中に比べてベルも若干成立しやすいし、時間効率も良くなって一石二鳥!!!

AT間1000Gハマっても諦めない!!

途中ビックリするほどATが当たらなくて、完走した分の出玉がみるみる減っていったのですが、その後のATで1300枚→1600枚とまとまった出玉を獲得できたおかげで無事+2000枚で実戦を終えることができました。

どれだけ負けるのだろうと怯えてたけど、しっかりと返ってきてくれて一安心!!!

ギアス3の負けパターンは
●ボーナスは引けないけど、ATは引ける。ただATが全く伸ばせずボーナス分の出玉も取れない
●ボーナスこそ引けるモノのATに全く入らなくて出玉が伸ばせない
っていう2パターンが基本。

ボーナスの獲得枚数が少ない分、ATさえしっかりと伸ばすことができれば勝てるので、AT1セット目でどれだけレベル&作戦を上げることができるか、ストックを持ってる時にそれを消化せずにレベルマックスで進めていけるかが重要になる!!!!

AT中はギアスベルの存在がかなり重要になるので、毎ゲームギアスベルを引く気で頑張りましょう!!!

私は今回ギアスリプをめちゃくちゃ引いたおかげもあってプラスにすることができました!!!
ギアス役様様!!!!!!

無事"7000G到達"達成!!!!

そして、今回の目標だった7000Gを達成!!
7000Gも回したことで、他のミッションもかなり達成できたので、このマイスロミッション100%への道も一気に前進!!!!

68%だったミッション達成率が80%まで!!!!!
ちなみに、マイスロミッションは達成してないものも含めて全ての内容を確認できるようになっています!

私が達成できていないのはレアリティの高いミッションがほとんどなので、ここからが難しいトコロですが、

エピソードボーナス系のミッションが多いので、とにかく実戦あるのみ!!

これからもギアス3を打ち込んでマイスロミッション100%、さらには全キャラ100レベをなるべく早く達成したいと思います!!!

マイスロが進んだときはこの企画で随時報告していくので、是非チェックしてください☆

 

そして、SLOTまどか前後編のユニメモミッション100%への道もそろそろ始動する予定なのでお楽しみに!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合