◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

下準備は万全! これで苦手な立ち回りも完全克服…でしょ!?【音華花vol.3】

下準備は万全! これで苦手な立ち回りも完全克服…でしょ!?【音華花vol.3】

これぞ高設定台!っていうのを今度こそ見せちゃいます!!

やっぴ! OTOこと音華花でするー。

なんかワイヤレスのイヤフォンが電車に乗ったり人が大勢いるところで使うと片方聞こえなくなるんだけどなんでなの?やっぱ有線のがすきぃいい。今日勝ったら買って帰ろう。

ってことで本日は前回同様高設定狙ってみたー!!パチパチ

前回は自分的に高設定狙えたと思っているんだけどやっぱり目に見えて確定した画面が欲しいよなぁ…ってことで液晶の付いている台を狙っていこう!!

OTOね、立ち回りすっごい苦手なんですよ…いつも好きな台を好きなように打ってきてるから……

でも折角だしね、立ち回れるようになりたい!ということで前日から下調べ! Twitterにて打つ日に取材が入ってたり旧イベント日だったりを調べ、調べた上でそのお店の特徴を調べ…行けそうな距離で1店舗ヒット!このお店は3台並びで入りやすい。バラでも全然入る。なるほど…Twitter見てると番長良さげなのか。ここのお店前にも行ったことがあるんだけどまどかに力を入れているのか1つの島がまどかオンリーなのよね! 狙い目は番長ZEROかまどかに決定!!

ん…この前日から調べてる感じ……何かに似てると思った。競馬だ! 前日から新聞買って明日どの馬にするか。どの子が来るのか! そんな感覚で次の日打つの台を選んでた(笑)

さて当日。抽選悪くないし番長狙いで無理だったらまどかかなと思ったけど無事に番長げっとー!!

新しいタイプの自撮り。 よし、いくぜ!!!!

全然当たらんぴえん。

初当たり509G次回予告ぅう。2つ隣の台はもう3回くらい初当たり引いてるぅうう。
この時点でわかる、圧倒的に自分側じゃない方の3台の調子いい。

あれれ~でもここしか空いてなかったんだもん…でもまだわからないし出せばいい!

赤7引いてちゃんと頂ROAD入れるも249枚で終わり次のあたりを目指すことに! 404Gて…そしてまた次回予告で当たるんかい!

2度目の歴史の0ページ目!! 赤7引くもROADは引けず…

うーん明らかに自分じゃない台がいい挙動してるし直撃引いちゃってるんだよなぁ…ってことでZEROモード見たらやめようと思って回してたらZEROモードで当たる!

赤7でROADへ!! 595枚で終了。ここまでの時投資24K。足りぬぅうう!

このあとZEROモード確認するも当たりなし。この番長で見れた示唆はウパルパンダ×3(設定5の期待度が若干アップ)、カッパンダ×2(偶数設定示唆)、REGの時の舎弟(偶数設定示唆)のみでしたぁ~

さて次!!!!!

次に座ったのは「魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」。既に箱を積んでいる人がちらほらと…出てる台の隣が空いてたので着席!

番長でやられて少し落ち込んでる。

さあ多くは語らぬ、とりあえずこれを見てくれぇええ!!

設定差のあるところを話していくね。

スイカからのマギカチャンス×5…約20%(設定1&2…18.0%、設定3&4…25.0%)
油断は禁物だよ×2一緒に行くかい×2(デフォルト)君はエントロピー~×1(高設定示唆)―以上!!!

ちなみに、150~199の当たりなし、300~399の当たり1回、500~599の当たり1回でした。

この実践中赤ワルプル引けた以外は下手くそすぎてどうやって出すのか教えてって台に問いかけていたよ…ただ赤プルは楽しかったよ……。

ただ赤プルで+120枚ってどうなの? うまいの? へたなの!? 基本ワルプルでずっと+10枚だったから喜んだよ!?

ただこれも設定はうーーーんなんとも言えない。ずっと出しては飲まれ出しては飲まれをして気づいたら4万投資してて全財産使ってしまっている羽目に………。

お隣さんいいなぁ、箱2つ積んでるよ、出し方教えて欲しいよ………。

そんなわけで財布がすっからかんになったため実戦終了。

OTO的まとめ
前日からの下調べは楽しくてワクワクした分大負けしたことにショックを隠せず……
ただ狙い台としては間違ってなかったのではと。他にはバラで6.5号機が入ってたんだけどそっちが良さげだったし、わかりやすく出ていて朝イチそこ空いてたし、そっち座るべきだったのかなぁ、とかたらればを…まあ次に活かせたらな、と! 落ち込んでも仕方がない!

あぁ、イヤフォン買えなかったぁ………。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合