◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】ピンの専業が1番勝ちやすいお店ってどんなお店??

【パチスロ】ピンの専業が1番勝ちやすいお店ってどんなお店??

※『秋山良人のエナコラム』過去の連載まとめはコチラから。

秋山家のお出かけはベタな観光地やテーマパーク、有名なお祭りなどには行きません。理由は様々ですが、シャイな小心者で蚤の心臓の秋山は人が多いところが苦手なので、混んでいる場所が好きではないからです。結果…

観覧車とメリーゴーランドがある道の駅、ガンダムと写真が撮れるミュージアム、他にもマニアックな科学館とか、メッチャ有名な花の名所ではなくちょっと有名な花の名所などなど、激混みはしない場所を選んでお出かけしています。これの利点は人混みで疲れずにゆっくり楽しめることです。

秋山的にはこの考え方を稼働に取り入れた方が細く長く続けられると思うのでピンの専業にオススメしたいです。

ピンの専業は〇〇のいない店に行け!

そもそも、全身全霊で稼働しようと考えると軍団にして打ち子を雇うのが一番儲かると思います。特に昨今のホール状況なら数で勝負すれば高頻度でツモれると思いますし、昨今の荒い機種を打つのだから試行回数が多く稼げないとしんどいと思うので、軍団にするのがベストかと。もちろん、ある程度の蓄えや人間関係、それに雇っている人間のレベルなど苦労は絶えないと思いますが、パチンコ・パチスロで稼ごうと思うなら軍団一択になると思います。まぁ~…正直…そんな苦労や心労を抱えながら軍団で稼げるスキルがあるなら…普通のお仕事をした方が…稼げると思うんですけどねぇ~…。

ちなみにシャイで人見知りな秋山には絶対に軍団経営はできません。さらに面倒くさい正義マンなので秋山の正義がそういう行為を許してくれません。ハイエナのくせに偉そうでムカつくと思う方もいるでしょうが、秋山的には張り付きや掛け持ちなどのハウスルールから逸脱せずに空き台に座っているだけなので、間違ったことはしていないと思っていますが、それも含めてハイエナ行為と括られるのも理解しているので、自分ではハイエナだと思っていないけどハイエナと言われるのも理解しているくせに軍団に否定的な正義マンという矛盾の上に矛盾を積み上げたような人間なので悪しからず。

毎回そうですが…話が逸れてスマソニアン博物館。

今回のメインテーマは「ピンの専業はそこそこ頑張っている過疎店へ行け!」こちらです。

阿部寛のバカとブスこそ東大へ行け! みたいに言わせていただきましたが、エナ寛的に今のホール状況では設定狙いでもハイエナでも軍団と被るのは危険です。もちろん、その軍団のレベルもあるので一概には言えませんが、ピンの専業は倒産一歩手前の過疎店以上で軍団が来るほどではない設定状況のホールが一番勝ちやすいと思います。奇跡的なバランスなので見つけるのが大変だと思いますが、発見すれば…

ハイエナからの高設定ツモもありますし、人気の台や新台も拾えたりします。軍団や専業が多々いるホールではライバルがマナー悪く徘徊や張り付きをしているのなら、こっちも同じ土俵に上がらなければ勝てません。

しかし、それをするということは出禁の可能性が高くなるので自分のクビを絞めるだけです。そんな苦しい状況で稼働している読者の皆々様がいるのなら、今回のコラムを参考にしてホール探しをしてみてはいかがでしょうか。

最後になりますが、パチンコ・パチスロとの付き合い方は人それぞれです。今回秋山がオススメしたのは、秋山のような微妙に兼業の専業みたいなタイプ用なので、各々が置かれている状況で苦労しないで楽しく打てているならそれで良いと思います。たまにSNSで人の稼働スタイルに文句を言う輩がいますが、その人物の置かれている状況や経済状況を知らずに口を出すのは恥ずかしい行為だと思います。

秋山が「ヴヴヴの天井1G前に止めました」とポストをしたら素人過ぎるとバカにされるかもしれませんが、ビル・ゲイツが同じポストをしたらどうですか?

秋山が言いたいことは…それだけです!

パチマガスロマガモバイルでは天井ハイエナ期待値も掲載中!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合