◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【ヴヴヴでおまんまい達成♪】最近ヴヴヴにドドドハマりしています【スロ女子ライターのつれづれ】

【ヴヴヴでおまんまい達成♪】最近ヴヴヴにドドドハマりしています【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

本当に色んなもの(?)が出ちゃうんじゃないかってくらい快感なんです。

まずはこちらをご覧下さい。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

そう、最近ヴヴヴにドドドハマりしています。座っただけで楽しい。さすがに根拠も何もなしに打つのは怖いけど根拠が少しでもあればヴヴヴに特攻!! あの面白さはまさに革命!!

 

ちなみにちょっと前にヴヴヴで万枚も達成!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

確定こそ出てないものの、設定はおそらく6。超える壁は多いものの、そこを突破しノリノリになった時のヴヴヴは楽しすぎます。10万入ろうが返ってくると思わせてくれる台なんて他にそうそうないですからね。

 

あの革命ボーナスの666に達するかどうかの緊張感やっとの思いで革命ラッシュに入れたかと思うと即落ちでガックリ。と思いきやブラックアウトして引き戻し

ハラキリチャレンジの違和感演出など。そしてなんていっても超革命に入り、ハラキリドライブが発生した時は本当に色んなもの(?)が出ちゃうんじゃないかってくらい快感なんです。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

ちなみに好きすぎて、メロディーコールをヴヴヴのオープニング曲にしました。聞きたい人は0902…おっとヤメておこう。

 

ただ設定6でもヤレないと結構お金入っちゃいますが、大丈夫。どうにか頑張ってハラキリドライブすればすぐ返ってくるので。友人にも「イカれちゃってるね。」と言われますが、頭のネジ飛ばさないでヴヴヴが打てるかー!!

 

ちょっと打つのは怖い…という方も本当に本当に面白い台なので1度打ってみてくださいね。ただハマりすぎて、お財布が寂しい状態になっても苦情はご遠慮下さい…。みんなでコンプリート目指して明日も元気に革命ラァァッシュ!!!!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回おすすめしたいのはこちら!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

その名も「梅流し」。こちらは腸内環境を整えてくれます。

作り方は簡単でお湯(適当)に本だしをいれて大根半分を適当な大きさに切り10〜20分煮たらそこに梅干しを2〜3個ちぎって少し煮て完成!! ほんのり酸っぱくて凄く美味しい。

断食をしてから食べると効果も高いらしいのでみなさまもぜひ試して見てくださいね☆

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合