◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【新鬼武者2】桜玉で+310G!さぁ、どこまで伸ばせるか!!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月3日】

【新鬼武者2】桜玉で+310G!さぁ、どこまで伸ばせるか!!【パチスロ毎日収支公開/2024年2月3日】

今回は2024年2月3日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月3日(土) 苦手機種!?…の日

パチスロ スロット 新鬼武者2

この日は昼間は他地域のホールチェックへ。データを見ていて気になった地域があったので、少し様子を見に行ってました。

結果はあまり手応えはなし。ついでにその地域の近隣の駅近ホールも見てみたのですが、そちらも手応えなし。結局この日の収穫は0でした。やっぱ新たなホールを見つけるのって大変ですね。

 

まぁ、僕の理想が少し高過ぎるのかもしれませんが。どこかにないですかね?

①人が少ない

②高設定が毎日ある

こんなホール。

 

夕方からは稼働地域に戻ってハイエナ稼働。2台程打ってこの日はマイナスで終了でした。

この日2台目に打った鬼武者は桜玉で+310Gなんかがあって、ワンチャン爆発に期待したんですけどねぇ。そのATはまさかの1000枚すら届かずに終了。結局、鬼武者は上乗せよりどれだけボーナスを引けるかですよね。この日はATを485G消化して鬼ボーナス2回のみ。そりゃ出玉伸びないよなぁって感じでした。

そういや前回鬼武者をツモった時も負けてるし、実は僕は鬼武者が苦手?

 

▼主に打った機種…鬼武者

▼投資…貯玉1472枚

▼回収…1379枚

▼収支…-2000円

 

2月収支…+34300円

2月の勝率…33.3%(1勝2敗/稼働ナシ0)

パチスロ 新鬼武者2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合