◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】5月5日って本当にアツいの?【ホールコンサル営業実録! 第165話】

【パチスロ】5月5日って本当にアツいの?【ホールコンサル営業実録! 第165話】

まいど~! ニッシーです! GWはいかがお過ごしでしょうか? GWの序盤となる4月27~30日は各地でリニューアル系の仕掛けがあったものの、全国データは通常営業の数値

ただ、各ホールそれぞれの数値を見ると「クソ出してるホール」or「既にGWブッコ抜きモード」の2極化してる感じかな?

情報収集せずサンダル履きで近所のマイホへ行き、ヴァルヴレイヴの「ヴ活動」に勤しんでいるボクのような人間は「ほぼ爆死」っす(笑)。

まあ、連休は書き入れ時なんで、読者の方の約7割がマイナス領域だとは思いますが「まだまだ~!」。

まくりチャーンスは連休中にありまっせ! また、GW明けにホールが出玉を戻すのも定石です!

ということで今回は、来週の「出玉予報」をお届けしたいと思います!

 

5日前後は超危険日!

出玉予報カレンダーはコチラ!

普段ジャグラーで「設定①を使わない!」とルール化しているホールでさえも3日・4日・6日は絶対に取りこぼしが許されない日。スロッターにとっては超危険日です。

しかし、5日はみなさんご存知の激アツ日! 本来は祝日の「こどもの日」ですが、ボクらスロッターにとってはジャグラーの年イチ! もうすっかり定着化しましたね!

過去の全国データを見ても、毎年この日だけは連休中にも関わらず超薄利になります

まあ、その中でも狙いはやっぱり「マイジャグ」or「アイム」。どこのホールでも看板なので、高設定の投入率は高くなるでしょう!

だけどボクのようにそもそもジャグを打たない人、または2~3万円ジャグで勝ったところで焼け石に水~! GWの負債を取り戻せないって方は「ヴァルヴレイヴ」一択で!

全国的にはジャグほど認知されてないですが、「V」=「5」で、「5の付く日」をヴァルヴレイヴの機種イベにしている店が増えてきました。

そんなお店にしてみたら、5月5日はヴヴヴの年イチなんすよ!

ボクのお店も結構な割合で「全456」か、最低でも「半456」で営業するつもりです。

ただし、特に力を入れてない店はモチのロンでオール①っす! そんなホールで「5月5日だから設定入るんじゃね?」って1人妄想しながら実戦するのが一番ヤケドするのでご注意を(笑)。

ではどんなホールが良いかということで、以下の条件を満たしていれば期待大! チェックしてみてくださいな!

①ヴァルヴレイヴの台数が最低10台以上
(多ければ多い程良し)

②普段から5の日でイベントを実施している

③5月V月間などで煽りまくってる

④ライターが来店する
(ヴヴヴの配信動画が多ければさらに期待値上乗せ)

この条件に当てはまるホールは激アツ! おそらく抽選はめちゃ多いでしょうけど…。一発逆転を狙っている方にはオススメです!

GW後は11日がチャンス!?

また、GW明けは新台入替週なので店の粗利率は下がって当然なんですが、どの日でも良いってわけじゃなくて、特に7&8日のGW明け平日って、継続して抜く店も多いのが現状です

なぜなら、GW中に営業していた飲食・サービス業全般の方がお休みになりがちで、お店も連休の残り香があるから「まだ抜く!」ってパターンが多いんですよ

で、その流れで週末に向かうと、帰省客もほぼいないし常連にGWで抜いた分を「お返し」する日が必要。

それがいつかと言えば5月11日の土曜日が本命かと思います! 1の付く日が特日のホールなら確率はぐ~んと上がるので狙ってみてはいかがでしょうか?

といろいろ解説しましたが、とりあえず5月5日はボクと共に「ヴ活動」で良い汗流しましょ♪

最新機種の攻略情報はパチマガスロマガモバイルをチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合