◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

なんかこの子、雰囲気がエロくないですか!?【パチスロ毎日収支公開/2023年8月23日】

なんかこの子、雰囲気がエロくないですか!?【パチスロ毎日収支公開/2023年8月23日】

今回は2023年8月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年8月23日(水) なんかエロいから好き!の日

パチスロ スロット 乃木坂46

この日は特にあてがない日。少しだけ家の掃除等をしてからホールへ。

 

この日は何台かハイエナで打った後、初めて「ぱちスロ 乃木坂46」に触る機会がありました。今まで打つ機会がありませんでしたが、実はこの台打ってみたいなと思っていたんですよね。

僕はあまり乃木坂46のメンバーに詳しくないのですが、一人だけめちゃくちゃ好きな子がいます。それは「山下美月」さん。こんな事を言うとファンの方に殴られるかもしれませんが、なんかこの子雰囲気がエロくないですか!?(笑)

少し前にやっていた「じゃない方の彼女」ってドラマを見てて、色気がヤバすぎてそれからテレビとかに出てると見ちゃうんですよね。

ちなみに昔のAKBでは「小嶋陽菜」さんが好きだったのですが、それもなんかエロいから。……もしかしたら僕は雰囲気がエロい女性が好きなのかもしれません。まっ、男はみんな好きか(笑)。

乃木坂46を打つ機会があったら是非山下美月さんに注目して打ってみて下さい。本当に雰囲気エロいので!

 

▼主に打った機種…乃木坂46

▼投資…貯玉1438枚

▼回収…2162枚

▼収支…+14500円

 

8月収支…+205500円

8月の勝率…56.5%(13勝10敗/稼働ナシ0)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合