◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

筋肉番長レビンの言いたい放台!【マッスル日記編】 第八話

筋肉番長レビンの言いたい放台!【マッスル日記編】 第八話

2月某日 面白い+高設定=最高!

設定を度外視して定期的に打ってしまうリンかけではあるが、先日ついに高設定台に座ることに成功した。

当たり前ではあるが、やはり高設定の挙動は別格だった。

スムーズに周期を重ねていき竜児が成長、そしてCZが訪れたら難なくそれを突破してくれる。

めっちゃくちゃ面白かった。

2月某日 2月の恒例行事といえば

毎年バレンタインデーには娘と妻から手作りチョコをもらっているのだが、今年は手作りクッキーだった。

他の女性からはまったくもらえなくはなったが、正直言ってこれさえあれば他はいらないわな。

2月某日 最高の場所

近所なのでよく行く東武動物公園。

コロナ禍で客足が遠のき、営業も本当に大変だと思うが何とか頑張ってほしい。

たくさんの動物がいて自然も多く穏やかに過ごせる。

さらに遊園地のほうでも子供向けの乗り物が多いので、家族連れで行くのは最高の場所である。

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Spiky

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合