◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【レビン】これは夢のような一台【番長・牙狼】

【レビン】これは夢のような一台【番長・牙狼】

11月1日 エイリやん誕生日

最近までまったく知らなかったのだが、11月1日はサミー系機種のプレミアムキャラである「エイリやん」の誕生日だそうである。

ちなみに年齢は331歳。

このエイリやんにかぎらず、最近は様々なキャラクターに誕生日が設定されているので全部覚えるのは至難の業。

今後は朝起きて、ホールの検索とともにキャラクターの誕生日検索をするっていうのが日常になってくるのかも!? (いや、もうなってるかも?)

 

 

11月某日 ガメラ

まだまだガメラ熱は冷める気配がない。先日もふらっと打ったら…

サクッと逆押しガメラ下段停止のBIG1確が拝めた。

これが出る=赤7揃いの確定役が成立していると思うのだが、赤7揃い時は演出が弱いことが多いのが特徴。

今回も自然現象演出の渦潮から停止。

こういうところが大好き。

 

11月某日 S牙狼―黄金騎士―

12月上旬にホール導入予定のサボハニの新台「S牙狼―黄金騎士―」。

今作は「SanseiR&D」×「大都技研」という2大メーカーによる夢のコラボ機種である。

見た目は完全に牙狼でありながら…なんとそのゲーム性は、あの「押忍!番長3」がベースという、自分にとっては夢のような一台。

そんな期待の新台の機種解説動画(等)を、何とここまでに3本ほど収録させて頂いた。

ちなみに画像のものは、日電協・回胴遊商が運営するパチスロ情報サイト「パチスロサミットONLINE」で配信される予定のもの。

DMMの山崎ひびきちゃんとコンビで解説させてもらった。

ということで、本機がホールに導入される前後には、自分が出演している動画がけっこう配信されるので興味がある方は是非ご覧になって頂きたい。

忖度抜きにして…マジで面白い台だと思う。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合