◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

5年5月5日! この日に打つノーマルタイプといえばこれしかない!!【音華花vol.18】

5年5月5日! この日に打つノーマルタイプといえばこれしかない!!【音華花vol.18】

台に座れさえすれば勝てるに決まってます!!

やっはろーん! OTOこと音華花です!

打ちに行ったこの日はなんの日!?

令和5年5月5日!! ジャグラーの日~!! ひゅ=!

去年の5月5日におそらく全台4.5.6をやっていたお店に行ったんだけど、抽選絶望的で絶対座れる番号ではなかったから別のお店に。

なんせジャグラーならなんでもいいというわけではなく狙いはマイジャグ一択。次のお店ではギリ座れるかなっていう抽選番号だけど設定入れてるかはわからん! でもマイジャグ打てる可能性あるからこっち!

デテン! 座れたよぉ~。

朝イチぶどうの落ちが意味わからんくらい悪くて4000円で100Gしか回せなかった…けど確率は収束するから! 今は1/10のぶどうも後半になったらたくさん来るはず。

というか空いてないから台移動ができない。そんなこんなで377Gで単独REG。

ぐぇっ。単独REG大切だけどまずはやっぱりBIG欲しかったなぁ…。

相変わらずこの時のぶどうの落ちは最悪でしてここで気づいた。OTO、普段マイジャグ打つ時何が楽しいってぶどうが揃うことに楽しさを覚えていたみたい。

ペカらせる<<<ぶどう

こんなマイジャグ初めてってくらい全然ぶどう落ちないからつまら…nai。しかも早起きしてたから眠くなってくるぅ…ってところで、

97GでBIG!

お目目が覚めましたわ!! さて恒例の表でドーン。今回はね、2つに分かれてるよ!

ひっさびさにめっちゃ打ったぁーあ!

ほんとはもっと打ちたかったけどこの日夜に予定があったため断念。

そして次の日にデータみたらOTOが辞めた後めっちゃ100G以内の当たり引いてて1800枚ほどプラスで終わってましたとさ。OTO自身も1000枚プラスで終われたからいいけどねぇ!

今回の設定差のあるところはこちら。

●BIG確率…1/223.1(6)
●REG確率…1/366.6(3)
●BONUS合算…1/138.7(3.4の間)
●ぶどう確率…1/5.82(2.3の間)

OTOとしたことが単独REG数えてたものをどこかにやりまして…ありません…ごめんなさいいいぃぃぃ!!

体感結構引いてた(笑)。ただまあこの台は残念ながらってかんじかなぁ。

~OTO的まとめ~
このお店では1/3くらい入ってそうだった! 最大6000枚プラスの台があったりしてジャグラーってそんなに出るんだって思った。そして最初に行こうと思ってたところは…お祭りだったわ。抽選に負けたししょーがないけどそっちで打ちたかったぁ! ただ今までで1番BIG獲得した!! けど次何打とう!?

【今回のBIG…23回】
ミッション達成まで残りBIG41回。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合