◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

設定5は高設定ではないという結論に至りました

設定5は高設定ではないという結論に至りました

高設定とはいかなるものか。

"初当りが軽い"とか"何かしらの当選率が高い"とか機種によって様々だと思いますが、共通して言えることは『高設定⇒安定して勝てるモノ』ということです。

"逆"に言えば安定して勝てなきゃ高設定じゃねぇ(暴論)

そう考えた時に今現在・・・6号機、6.5号機の設定5は高設定と言えるのだろうか。

 

答えは!!!!!!!

否! 否! 否ぁぁぁ!!!!!!

 

 

すいません。取り乱しました。

5号機と比べても遜色ない、むしろ面白いと言える機種も増えてきた6.5号機。確かに面白い、叩きどころも明確で一撃性も申し分ない。

が、安定性が全くない!

 

己のヒキのなさを恨むべきか、時代を恨むべきか。ここ最近パチンコ・パチスロで勝ててなさすぎる。

こないだもパチスロ アクエリオン ALL STARSの設定5をツモりはしたけど…

(正確には5以上だけど、他の挙動加味したらほぼほぼ設定5)

3万以上投資した挙句、取り返したのは中段チェリーからの一撃で

しかも、その後も飲まれ続けて結局2万負けという何とも言えない結果に終わりました。

設定4・5が入っている店舗は確実に増えてると思うけど、それはつまり設定4・5=中間設定という認識になっているということなのではないかと・・・!

結局どこかで大きな一撃を引っ張ってこれないと負けるのが今の設定4・5。それなら設定1でもぶっちゃく大きくは違わないんじゃないか・・・。

 

結論何が言いたいかというと、俺はもう設定1でいいから好きな台打つよってこと。みんなも今のパチスロはヒキ次第だから好きな台打って、爆裂させてヤメたい時にヤメよう!! それが一番面白いから! 絶対!!←

合体役の気持ちよさはクセになる

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合