◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【レビン】めちゃくちゃ評価の高い「ナイツ」を打ってみた結果…

【レビン】めちゃくちゃ評価の高い「ナイツ」を打ってみた結果…
※過去の「言いたい放台」はコチラから。
 

2001年、4号機時代に登場した山佐のナイツ。ハイパーBIGを獲得できたら平均400枚程度獲得できる…にも関わらず、そのBIGボーナス確率が(1/198~1/119)と破格だったため当時はそれなりに話題となった機種である。

機種とは直接関係ないのだがこの機種にまつわる思い出としては、当時上野の某店に朝からデータ取りに行った際、たまたま前後で並んでいた塾長さん(当時は蜂DJと名乗っていた)と初めてお会いして会話を交わしたこと…である。

今では他愛もないことに思えるだろうが、当時は雑誌同士がバチバチやり合っていた時代。つまりスロマガの奴なんかシカトだぜ…的な風潮があった(少し盛っている!?)にも関わらず、普通に話しかけてくれた塾長さんの優しさが今でも忘れられない。

会話内容まではさすがに覚えていないが「スロマガさんも人がたくさん入れ替わって大変だね~」的なことは言われた気がする。

さて、そんなナイツではあるが今年の7月に6.5号機の疑似ボーナス機「パチスロナイツ」となってホールに登場。

導入が少ないのであまり話題にならないが、業界関係者、ライターの評価は非常に高い。

今月になってようやく自分も手を出したわけだが、確定役主体のゲーム性なのでノーマル機感覚でリーチ目を楽しむことができて普通に面白かった。

打っていて甘い…とは感じられなかったが、一応完全攻略で臨めば設定1でも機械割は100%を超えるらしい。

設置が少ないので見つけるのが困難かもしれないが、面白い台なので一度は打ってみる価値あり!!

パチスロの最新機種攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合