◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

「あの人」と3日間も一緒だった【レビン】

「あの人」と3日間も一緒だった【レビン】

6月某日 諸積家収録

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

またまた諸ゲンの番組にお邪魔してきた。

今回は諸積家の「夏休み特別編」ということで、なんと3日間も行動をともにすることに! 

まずは都内での収録。

同い年の「シバブル」さんとも会えたし、なかなか面白い収録内容となった。

そして新神戸へ移動して…自身初の中華街へ。

ここでの食べ歩きシーンも収録された。

何を食っても旨くて最高だったのだが…雨が降っていなければもっと最高だった。

そして後日収録して帰宅。

まあ今回も例によって諸ゲンに「いじられ倒した」わけだが…普段はなかなかないことなので、これはこれで面白かった。

気になる方はぜひ諸積家をチェック!

※7~8月に渡り配信予定だそうです。

6月某日 旗持ち当番

以前もやったが小学校の旗持当番が回ってきた。

妻と交互に一週間やったのだが、子供たちの元気な姿を見るとコチラまで元気がもらえる。

こちらの「おはよう」に元気よく「おはようございまーす!」と返されると、かなり幸せな気分になる。

6月某日 父の日

娘から嬉しい手紙。

もう小学5年生になったが、小さい時から変わらずこんな嬉しい手紙をくれる。

これがあるからパパは頑張れる!

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合