◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

いつもと違う夕方からの立ち回り! 新たな発見が…ある…かも!?【音華花vol.5】

いつもと違う夕方からの立ち回り! 新たな発見が…ある…かも!?【音華花vol.5】

高設定示唆画面の激写ミッションはまだまだ続く…!?

やっほほぅ!

最近食欲おばけすぎて大変…誰かこの食欲とめて…っOTOこと音華花でっすぅ!

未だ高設定画面が撮れず今回も高設定画面撮るのがミッション! どうしよこのミッション夏とかまで続いてたら…笑

今週ちょっとバタバタしていて朝からうちに行く事が出来ず夜からの実戦!! 高設定を狙うのであれば夕方とかからのが狙いの幅は広がるような…? でもその半面、朝からぶん回してる人はもう狙い定めてるもんねぇ、難しいところ!

ホールを散歩中やたら当たりがついてる角のバジリスク絆2が空いてたから実はあんまり打った事がないんだけどこれだ!と思って確保。

15G回したところで巻物引いて22GですんなりBCへ。幸先よしこちゃんですねぇ

ただBTには入れれず。そしてまた17Gで巻物を引く…。

ヒキどうした??

けどここもBCにはいくがBTは取れず。その後159GでBCに行って初のBT!!

あぅあぅ(´;ω;`)

なんだか最近1000枚表示を見ていない気が…見たいよ、勝ちたいよぉおお!!

時間も時間だしぶん回す。

初手はBC早かったのに次のBCは224G、BT行かず129GのBCでBTへ。前回のBTでは初戦敗退してるから一戦一戦なんかドキドキするんだが…!

だいぶ伸ばせたのでは!?

その後153G、129G、47G、101G、19G、34Gと比較的早いG数でBCに入りほぼBC天井でBTへ。時間的にもラスト! ここで開始画面朧ちゃん!

へたっぴぃいいいい…。

OTOさ、これでラストって決めると大体こうなるんだけど? 悲しみしかない。
そんなわけでご覧の通り高設定確定画面は…引けず今回も負け。

そして設定差のある部分はこちら!

●通常時のBC→1/96.0(6)
●初当たりBT→1/352.3(5と6の間)
●弱チェリー→1/45.8(1と2の間)
●BCの色振り分け→赤頭6、青頭8(若干奇数寄り)

そんでもって設定は関係ないんだけど今日のヒキをみてほしい(笑)。

巻物のヒキやばくない? BCめっちゃ当たってるんだけど全部巻物絡んで当たってるからそれは設定的にどうなの?? ってところ。

~OTO的まとめ~
久々に6号機打ったらコイン持ちの良さにビビった…全然なくならない!

そして夜から打ちに行ったんだけどOTOは夜から狙うよりもやっぱ朝からぶん回す方が好きだなぁと…。今回打ったバジリスクも時間があるならまだ全然打ち続けてたから時間に追われるスロットはちょっと…ね。

今年に入って負けが続いてるから(まだ1回しか勝ってない)高設定画面写真に撮るのと個人的に勝つ! っていうのもミッション追加かな………。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合