◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】めちゃくちゃ苦手なコト【レビン】

【パチスロ】めちゃくちゃ苦手なコト【レビン】

三重県出張

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

 

つい先日、じゃんじゃん取材のため三重県(四日市)に行ってきた。

10年くらい前にはけっこうな頻度で訪れていた三重県だが、最近はめっきりだった。

ということで久しぶりの三重県出張、出張と言えばその大半は前日入り(前ノリ)となるのだが…正直言ってこれが自分は超苦手。

早起きは得意なので出来れば当日入りがいいのだが、朝から抽選に参加→実戦となる場合はそうも言っていられないのが現状である。

 

では前ノリ(ビジネスホテル宿泊)で何がそんなに嫌なのかと言うと…断トツでこれだ!

そう、ほぼすべてのビジネスホテルに当てはまるであろう「風呂が小さすぎ問題」である。

体の小さい方なら問題ないかもしれないが、筋肉質な男にとってこれは死活問題。

どう考えても狭すぎるお風呂が多いのだ。

風呂をこよなく愛する者としてこれが一番ツラいところ。

もちろんサラリーマンである自分には、ホテルを自分で選定→予約する権利なんてものもないので、どんなホテルかは残念ながら運を天に任せるほかナシ…。

出張先のホテルに「大浴場」の文字があった場合は異常にテンションが上がるのは言うまでもない。

まあビジネスホテルはもともと料金が格安でコストに見合ったお風呂です! と言われればそれまでなのだが。

あとビジネスホテルの名誉のために言っておくが素晴らしい部分ももちろんある。

まずはベッド。

これは先ほどのお風呂とは違って比較的大きいサイズが用意されていることがほとんど。

マットレスがちょっと堅い…などの多少の不満はあるのだがこの広さは快適そのものである。

 

あとは朝食が無料でついてくるホテルも多い。

朝ごはんは必ず食べる派の自分にとっては、このサービスも非常にありがたい。

 

健康的な和食を頂いて朝からテンションアップ。

…ということで、前ノリには色々と思うところはあるのだが、とにかく風呂だけは広いところでお願いしたい!

最後にホテルとは関係ない番外編ではあるが….。

ホテルの近くにココイチがあったら、なお良しである(大好きなので)。

 

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合