◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

Pデビルマン~疾風迅雷~で目指すは夢の10万発!?【第7回 フェアライフ】

Pデビルマン~疾風迅雷~で目指すは夢の10万発!?【第7回 フェアライフ】

最近ガチでハマりそうな機種が出来ました。その名も「Pデビルマン〜疾風迅雷〜」!

※最近ゴリ推ししすぎるし動画にも出まくっているけども、こちらに関しましては一個人の感想を含めた原稿です!

ニューギンチャンネルにてデビルマンの事に触れたり、機種について開発者の方にお話を聞いたりしたからなのか、「今、最近オススメできる機種はどれですか?」と聞かれると「デビルマン」と、すぐに答えてしまう程にイチオシな機種。

最近アップされた動画で実戦しているのですが、今年初記録の〇万発を出したんですよね!

▼▼▼▼動画はコチラ!▼▼▼▼

見てくださった方にしてみれば、私は単純だから「出たから」好きって言ってるだけなんじゃないの? と心の中で呟かれていそうですが…。

動画についてはネタバレになってしまうので多くは言えないのが残念ですが、是非気になる方は動画の方を見てくださったら嬉しいです。

さて、この台はミドルスペックですが、遊タイム付き。RUSH突入率は60%で、継続率はなんと93.2%。今ホールにある機種の中では、かなりの高継続スペックです。一撃性能が極めて高い機種となっております。

そしてなお、RUSH中の平均大当り時間は3.5秒なので、閉店1時間前でも全然ワンチャン狙えてしまう所が癖になっちゃいますね。

デビルマンの原作も見たのですが、いい所の世界観を取り入れているため、初めてデビルマンに触れるという方でも飽きずに打てそうだなあと単純に思いました。

まだ都内に進出していないので(全国導入は9月6日予定)、こちらでも打てるようになったら、私もデビルマンの餌食に…。いや、味方にして夢の10万発を目指してやろうと思います!!

脱アルコールで絶好調!?

最近は、脱アルコール女子! ということで、かれこれ3週間ぐらいお酒を抜いています。

体調が悪くなったとかそんなのが理由ではなく、普通にやめてみたらどうなるのか? という、いわば実験みたいなモンですね。

と、言いましても味は好きなので、色々なノンアルコールを購入して飲んでいます。脱アルコールをしてから顔色は良くなったと言われるし、なんだか体調もいい感じ。このまま続けられたらの良いのですが……。


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合