◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

早く6.5号機でドーンと一撃出したい・・・!!

早く6.5号機でドーンと一撃出したい・・・!!

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

Twitterなどを見てると6.5号機の一撃報告が凄い! 逆にマイナスの報告も凄いけど←

勝つにしても負けるにしてもかなり激しいグラフになってることが多い6.5号機ですが、私はまだ「パチスロ アクエリオン ALL STARS」しか打ててない!!

アクエリオンも面白かったしもっと打ちたいし、他の6.5号機も打ちたい!!

ということで、今回は実戦する前に各機種の特徴を覚えていこうと思います。

パチスロ犬夜叉

今導入されている機種の中で唯一ショールームで打たせてもらったことがある機種!

AT中の減っていくゲーム数と当たるたびに増えていくボーナス個数っていうヒリヒリとワクワクがとにかく面白い!!

ヘミニクさんがボーナス28回で一撃3300枚出してるブッチ斬りのツイートしてたのが羨ましすぎる!!! 私も早くホールで沢山出したい!!!!

ちなみに、犬夜叉の面白いポイントをもっとまとめてるのでコチラの記事も見てみてもらえると嬉しいです!!

6号機の限界をブッた斬り!!【パチスロ犬夜叉/新台語りタイ】

パチスロ甲鉄城のカバネリ

STって個人的に好きなタイプで、自力で引いて伸ばしてる感が強いから面白い!

カバネリは75%ループのSTで2種類のボーナスと連鎖させて出玉を増やす仕様らしい! しかも、カバネリボーナス中は純増6.0枚で最大1000枚の払い出しがあるってビックリする早さで増えそう!!!!

6.5号機ってわりとゆっくり増えるイメージだったけど、カバネリに関しては凄い早さの可能性も・・・!? 1回でいいから純増6枚で1000枚のボーナスを体感したい!!!

パチスロ鉄拳5

パチスロ鉄拳2ndが甦ってるらしい! 私は打ったことないけども!!←

大好きなパチスロ モンキーターンⅣと同じ筐体の6.5号機! ボーナス+AT機の面白さはギアス3とかで身をもって体感してるので、そこから2400枚の限界をなくしたんだから面白いに決まってる!!

EXAT中はレア小役で上乗せ確定+BIGなら0G連上乗せの鉄拳アタック確定らしい! コレを活かせるかどうかが2400枚を超えるのに大事そう!!!

 

これからどんどん増えていくけど、なるべく全部実戦していきたい!!!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合