◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

くまチャレ アソート #7

くまチャレ アソート #7

5スロで遊ぼッ!

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

突然ですが、オカルトやジンクスは信じていますか? いろんなものがあると思いますが、今回は「ビギナーズラック」について! 初心者の方がヒキが良いとか初打ちやれがちとかいうアレです。

幸い私はパチスロ歴が浅く、ビギナーズラックを検証できる初打ち台が沢山あるので、検証していくという企画を指導したいとおもいまーす☆

ということで、今回は5スロで『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』を実戦してきました!! あ、6号機じゃないやつです!(べ、別にお金が無くて低貸ししか打てない訳じゃないんだからねっっ!!)

奴らって誰? 何と戦っているの?

打ち出しては見たものの、原作も知らないければ、もちろん打ったこともありません。つまり、何もわからない☆ とりあえず、パチマガスロマガ携帯サイトを見てみるとボーナス+ARTタイプの5.9号機らしい。 へー! まぁ、ということはボーナスを引けばいいということでしょう。とにかく打てばわかる!!

気付けば4000円投資、400Gハマリ。レア小役を引いて発展はするけど青タイトルの連続で全く当たる気がしない! これは初打ち特融の壁だと思うけど、そもそもどうやって当たるのかピンと来てないっ☆ とか思ってたトコロで金ピカの演出から当たりましたBIG♪ ちなみにジーク柄っていう激アツ柄も出たけど撮り逃した・・・痛恨のミス!! しかも、このBIGから流れるようにARTも突入! これは捲るチャンス!!

初期ゲーム数はなにやらアポカリプスラッシュという特化ゾーン?で決めるらしい。ここでやれれば一気にプラスへの夢が広がる!!

ちなみに平均は100Gらしいから、それを超えればやれてる認定でいいよね☆

わっ! これは上手すぎない!? 200Gスタートだよ! 流石に勝ったのでは!!

アポカリめっちゃやれててゲーム数も上乗せできてて凄いやれてるーっ! って思ってたんだけどなんでこんなに出玉がついてこないんだろう。ARTって純増1.9枚/Gだよねー?

・・・

・・・・・・

 

あ、これボーナス込みの純増枚数か。てことはボーナス引かないと増えないのか!
それは出玉がついてこないわけだ!!

 

結局、663Gも消化したのにREG1回しか引けなくて1008枚しか獲得できなかったぁ。

コツコツと積み重ねることが大事!!

思いのほか枚数は伸ばせなかったけど、なんとかプラス収支に持っていくことに成功♪ 初回だし、絶対に勝ちたいと思ってプラスになった時点でヤメ。3500円だけど、こういう積み重ねが大事だよね、うん。

『パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』は勝てたし、とっても面白かった! 特にアポカリプスラッシュが良い!! イケイケ感が凄かった!! 欲を言えばもっとボーナスが引きたかったけど!

こんな感じで5スロで打ったことのない台を打って、プラス収支を目指していきたいと思うので、オススメの台があったら教えてほしー☆

5スロで遊ぼッ! TOTAL戦績

  • 総投資  4000円
  • 獲得枚数 1259枚
  • 収支   +3500円

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合