◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

稼働量自体少なかったし、稼働の質もかなり低かった。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月31日】

稼働量自体少なかったし、稼働の質もかなり低かった。【パチスロ毎日収支公開/2024年3月31日】

今回は2024年3月31日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年3月31日(日) 徹夜からの徹夜の日

パチスロ スロット このすば

実は前日、徹夜→時差開放の抽選→番長閉店までブン回し→稼働後軽く飲みへ、というなかなかハードな1日だった僕。この日は夕方まで爆睡してました。

本当はこの日は昼間に起きて原稿を書こうかと思っていたんですが、全然起きれず(汗)。そのせいでこの日もまた徹夜になるのですが……それはまた別の話。

 

夜に少しだけホールへ。

この日はハイエナで2台打っただけでしたがそこそこプラスに。なかなか苦しい展開だった3月ですが、最終日はなんとか勝利で終わる事ができました。

 

そして稼働後、急いで原稿執筆開始。明日朝から行きたいホールがあるけど、〆切の原稿も2本あり。そんな状況だったので、この日は昼間起きてやっておきたかったんですが、起きれなかったのはしょうがないですよね(笑)。

急いで終わらせて少しでも寝たいと思っていたんですが、結局原稿を書き上げたのは朝7時。さすがに寝る時間はなかったので、またしても徹夜でホールに向かう事になりました。

…こんなに連発で徹夜してたら死んじゃう(涙)。

 

さて、そんな徹夜で挑んだ翌日の結果はどうだったのか。

明日の更新をお楽しみに!

 

▼主に打った機種…このすば

▼投資…598枚

▼回収…1742枚

▼収支…+1144枚

 

3月の収支…+10811枚

3月の勝率…55.1%(16勝13敗/稼働ナシ2)

◎2024年3月 総括

3月最終日なので軽く振り返りを。

 

ハッキリ言って3月は全てが良くなかったですね。稼働量自体少なかったし、稼働の質もかなり低かった。「2月が勝て過ぎた事でかなり気が緩んでいた」って感じですね。稼働データを見直してもそりゃ勝てないよなって内容でした。

予想以上に勝ててると気を抜いちゃうのは僕の悪い癖。反省したいと思います。

 

4月の目標は「+25000枚」。

あまり明確な目標等は言わないようにしている僕ですが、さすがに3月が酷すぎたので、4月はこの目標が達成できるまでとにかく稼働を優先して頑張りたいと思います。

 

それでは4月も収支晒し屋をよろしくお願いします!

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合