◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】バイオRE:2は6.5号機で最高の台!【レビン】

【パチスロ】バイオRE:2は6.5号機で最高の台!【レビン】

10月某日 娘の運動会

今年も無事に運動会が開催された。

100M走を全力で走った娘の結果は6人中4位!

あまり運動が得意ではないのに最後まで手を抜かずに全力で走りきった娘の姿を見て、思わず泣きそうになったのはここだけの話。

しかも4位とは立派な結果である。

ほんと子供から教わることって多い。

10月某日 誕生日

43歳になった。

まあ40代に突入した時点で42だろうが43だろうが、心境にはまったく変化はないわけだが…健康で普通に生活できていることに感謝したい。

10月某日 海ほたる

またしても海ほたるへ。

今回はなかなか幻想的な景色の写真が撮れたので自慢したい。

それがこの写真。

飛行機や船が写っているのだが上空は暗い雲に覆われていて少し不安な気分にさせられる景色。

しかし、そこに一筋の光が差していることによって、ちょっぴり「明るい未来」も暗示しているかのような…そんな何とも形容しがたい一枚である。

こういった景色を眺められる海ほたるは、やはり我が家の癒しスポット。

ただマスコットキャラの「海ほたるちゃん」は正直あまり好きにはなれない。

もう少しかわいいデザインだったら娘も喜んだだろうな…。

 

11月某日 最近ハマっている台

6.5号機で一番好きな台が、カバネリから「パチスロ バイオハザード RE:2」へと変化したのを報告したい。

前回ここで紹介させてもらった打ち方「逆押し手順」といい、AT中のシステムといい、若干ではあるが自分が大好きな北斗修羅を思い出させてくれるところが好評価ポイント。

通常時のリプ待ちのゲーム性も相まって、ずっと楽しく打てる最高の台である。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合