◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

脳を揺らす最強の瞬間

脳を揺らす最強の瞬間

やばい!!

6日から発売開始のハイキューコラボパッケージのクランキーがどこも売り切れてる!! せめて西谷のだけは欲しいのに・・・! できれば全員欲しいのに・・・(泣)。

目撃情報求ムゥ!!!

 

新台導入の時ぐらい気合入れて開店に並ぶべきだったのかもしれない・・・。コンビニ24時間営業だから開店とかないけど←

 

新台と言えば! ついに
スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ
  が導入されました!!!

機種についての推しポイントは

【スマスロギアス】高設定のヒミツ、教えマス!

このコラムで書かせていただいたので是非そちらを見てください!! 引き戻しの時のリールアクションがとにかく気持ちよくて大好きなんだよなー!

パチスロは気持ちいいタイミングがあるとまた打ちたいなーって思っちゃう!

最近の台で言うと、ちょっと前に書いた
 スマスロ バイオハザード ヴィレッジ の

ナイトオブファイア追撃!
予告音強いパターンも、フリーズパターンも大好きだし、何より成功時の音が!!
脳がチギれる音してる!!!

リプレイでも乗せ確だから、リプレイテンパイした時のヤッタった感もたまらん!!

最近ずーっとコレがやりたくて仕方ない!!

 

あとは、
 スマスロモンキーターンⅤ の

全速モード突入時の効果音!

今作はグランドスラムを目指すうえで「ぶっちぎりバトル」の方が重要だけど、
やっぱり全速突入の響いてくる感じが好きなんだよなぁー!

入っただけでテンションが上がる特化ゾーンは神!!

しばらくはこの3機種で戦っていきたいと思っております!!!!

 

ガッツリ実戦したらコラムでデータも合わせて紹介するぞー!
ガッツリ勝ちたいぞー!!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合