◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【レビン】今では仲の良いライバル誌のライター

【レビン】今では仲の良いライバル誌のライター

4月某日 静岡旅行

※過去の「言いたい放台」はコチラから!

我が家では恒例となっている静岡旅行。

娘の春休みを利用して行ってきたわけだが、やはり旅行=息抜きということで自然が多い場所を中心にまわってきた。

フラワーパークという場所も今回初めて訪れたのだが、文字通り綺麗な花がたくさんあったり、園内を専用の自転車(4人乗り)でサイクリングできたり…と予想以上に面白かった。

ひとりでも楽しめるだろうが、特にファミリーにはオススメな場所である。

そして夕飯に選んだのはもちろん「さわやか」。

もちろん静岡でほかに有名な場所はたくさんあるだろうが、せっかく静岡に来たのなら一度は寄っておきたい場所である。

お店の看板メニューである「げんこつハンバーグ」の味をしっかり堪能した。

そんな感じで今回も楽しい旅となったわけだが、やはり思ったのは静岡の空気が驚くほど澄んでいて気持ちがいいってこと。

家族全員、良い気分転換となったのは言うまでもない。

4月某日 上野駅に!?

久しぶりに地下鉄からJR上野駅に乗り換えたのだが、上野駅の改札前にかわいいぬいぐるみたちが並んでいたのにはビックリ。

仕事での乗り換えだったため、あまり時間がなかったのだが、あまりの可愛さに写真を撮りまくり。

娘が好きそうなのを厳選して、妻の携帯に写真を送った後…業務開始!!

4月某日 マリーと共演

ここ最近、マリー(まりも氏の愛称)と番組で共演する機会が増えた。

今では仲の良い同級生の一人となっているのだが、ひと昔前はライバル誌のライターということでほとんど話したこともなかった。

なぜあんな時期があったのか…と、お互い笑い合える間柄となったのは嬉しいかぎりである。

これも時代の流れというやつか。

4月某日 娘からのプレゼント

アニメ「千と千尋の神隠しで」お馴染みのキャラクター、カオナシ。

先日このカオナシのアイテム!? を娘からもらった。

パパがあのアニメの中で一番好きなキャラというのを知っていてのチョイスである。

めっちゃ嬉しかったので部屋に飾っている。

面白コラムから機種攻略まで…パチマガスロマガモバイルでは楽しさと最新情報を随時発信中! レビン出演動画はパチマガスロマガTVで!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合