◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【スマスロキン肉マン】メシア小役SP発動からの上手くレア小役を引いて上位AT。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月23日】

【スマスロキン肉マン】メシア小役SP発動からの上手くレア小役を引いて上位AT。【パチスロ毎日収支公開/2023年10月23日】

今回は2023年10月23日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年10月23日(月) キン肉マンさまさま!の日

パチスロ スロット スマスロ キン肉マン

この日はサミー系機種を煽っていたホールへ。

「抽選約20人中13番

できれば誕生日のキャラがいるツインパを取りたかったんですが…残念、さすがに早番の人が確保済み。次点の候補となるカバネリも狙い台は空いておらず、設定6はないけど設定4.5が1/4で使われるスマスロ北斗を打ってみる事にしました。すると…。

朝イチリセット天井(汗)。さらにその後1回早い当たりをはさんで900Gハマリを喰らい、北斗はギブアップ。正直この時点でシマに強い台もなかったので、まだこの台が当たりの可能性もありましたが、いきなりこういう挙動をされると追いづらいですよね。

 

とりあえず一旦ハイエナ稼働に切り替えると、天井狙いで打ったスマスロキン肉マンが爆発。一応メニュー画面がモンゴルマンだったので、「SPモードだったらいいなぁ」って思っていたら、本当にメシア小役SP発動で、上手くレア小役を引いて上位ATに繋げ、最終的に約4300枚獲得。これはめちゃめちゃラッキーでした。

キン肉マンはかなり荒い台なのに、毎日取り憑かれたように打っている人が多いイメージの台。たしかに上手くやれるとかなり面白いので、その気持ちがわかりますね(とはいえ、怖いので僕は毎日打ちたいとは思いませんが笑)。

その後もハイエナ稼働を続け、この日はそこそこのプラスでフィニッシュ。キン肉マンでのプラスがなかったら結構ヤバかったので、キン肉マンさまさまですね。

 

…そういえば、この日ビックリした事が一つ。

実はこの日はアスナとキリトの結婚記念日だったみたいで、SAOも1/2で高設定が使われてたんですよね。

「…さすがにそれはマニアック過ぎない!?」

実際この日来ていた人達も皆知らなかったみたいで、結局ホール側が夕方に「記念日が~」みたいなヒントを出してやっとSAOは回され始めました。

結構このホールはキャラ誕を意識しているホールなので、僕も色々調べたりはしていますが、さすがに結婚記念日までは…。今後はそれも勉強が必要ですね。

「…いや、やっぱ結婚記念日はマニアック過ぎるって!」

 

▼主に打った機種…キン肉マン

▼投資…貯玉2568枚+29000円

▼回収…5928枚

▼収支…+45300円

 

10月収支…+263100円

10月の勝率…63.6%(14勝8敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合