◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ジャグラーで勝つために重要なのはタイミング【くまちゃむ】

ジャグラーで勝つために重要なのはタイミング【くまちゃむ】

ハマってるファンキージャグラー2に着席!

「コラム用に実戦しなくちゃなー」

と思って、ホールに到着したのは19時過ぎ。

サヨナラ実戦も考えたけど、夕方からじゃちょっと物足りないかなーってことでジャグラーコーナーへ!! かなり埋まっててよさげな履歴の台は1台も空いてないので、ファンキージャグラー2にあったハマリ台を確保。

まだ1700Gしか回ってないとはいえ、ボーナス合成は1/213と設定1よりだいぶ悪い数値。

流石に設定1の数値まで戻ってくれるでしょ! っていう希望的観測込みで、つい打ちたくなってしまうハマリ台。今回はこの台を救っていきたいと思います!!

打ち始めて250G、投資8000円でやっと1回目のボーナス当選!!

いつもだったらジャグラーへの投資は5000円までって決めてるんだけど、ヤメたらネタにもならないしなーってことで続行。なんとか1万円以内に当たってくれてよかったぁ!

今年に入ってから1発目のボーナスは毎回REGだったけど、今回はしっかりBIG!

その後はノマれることなくなんとかボーナスをつないでいって

しっかりとブドウも取っていくぅー!

ただ、BIGとREGが1:1で当たってるから思いのほか出玉は伸びず、ギリ勝ってるかどうかっていうところ。

出来ればもう一回BIGを引いてヤメたい! あと一回だけ頼むー!!

っていうタイミングで中段チェリー!!! これにてしっかりとプラス!!

その後、1度REGを引いて実戦終了。

プラスになるようにキープして実戦したので、+1000円の勝ち逃げだけど中段チェリーも見れたし大満足な実戦になりました!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合