◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ヴェンデッタで沢山出したいんじゃ!

ヴェンデッタで沢山出したいんじゃ!

ついに見ました!

バイオハザードのCGアニメ映画! 4・5作目はまだだけど、ヴェンデッタまでは見ることができた!! とにかくレオンがカッコよすぎる!!!

ケルベロスと戦う連続演出のシーンとかマジでヤバい!!!

他にも、布をはがしたらラジコンが出てくる演出とかレオンが助けられなかったって悔やんでる演出とか、めちゃめちゃ見たことあるシーンばかりでした!

設定4以上確定の終了画面になっている結婚式とかもだいぶ重要なシーンだったり、原作をかなり大事にしてるなぁってなった!

 

そして、AT中のこのシーン!

クリスとレオンが背中を預けて闘ってるこのシーン!

個人的にはこの並びがエモすぎて大好きなんだけど、・・・原作にこれといったシーンなかった!(笑) 確かに共闘はしてるし良い感じなんだけど、ここまでの背中合わせではなかった←

そして、連続演出で戦うダチョウとかライオン、ゾウは・・・出てきませんでした!

 

原作はめっちゃ面白いし、パチスロオリジナルの部分もあるからパチスロも楽しめる!

最強やー!!

映画を見て、ヴェンデッタ打ちたい欲が高まりすぎてる今日この頃なので、近々実戦模様が上がるかもしれません! 勝ちてー!!!

とりあえず、私は4・5作目を見ます!!←

みんなも是非見てみてねー!!

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタの機種情報はコチラ

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合