◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ リング 運命の秒刻】3つの"さいきょう"が打ち手を襲う!?【くまチャレアソート/#81】

【パチスロ リング 運命の秒刻】3つの

"最強"で"最驚"な"最恐"の一台!!

今回は12月20日に導入予定の『パチスロ リング 運命の秒刻』を試打させていただいたのでその感想を紹介していきたいと思います!!

通常時はレア小役&ゲーム数&亡魂ポイントのトリプル抽選!

通常時は規定ゲーム数からの当選に加えて、レア小役でも抽選しているので毎ゲーム当選のチャンス! しかも、それに加えて逆押しナビ発生で獲得できる亡魂ポイントからもCZやボーナスに期待できるという当選契機の多さが魅力!!

個人的にレア小役からの当選がある台は自力感が強いから好きなんだけど、それにプラスしてポイントでの抽選もあるって凄い!!

初当りの内訳
●レア小役・・・65%
●規定ゲーム数・・・15%
●亡魂ポイント・・・20%
って感じでレア小役での当選がメインになりそう。

当選契機が多いから飽きることなく通常時が回せるのは良いよね!!

ボーナス&引き戻しゾーンのループで出玉を増やす!!

純増6.0枚の高純増ボーナスと引き戻しゾーン「呪いの連鎖」をループさせてボーナスを連鎖させていくというゲーム性。原作の世界観を表しているような仕様でとっても◎!

呪いの連鎖は62・82・97%という3段階の引き戻し期待度があるんだけど、最低でも62%あるから引き戻せそうな気がするっていうのも良いトコロ!!

そして、この引き戻しを3回成功させることで『超貞子ボーナス』という上位ボーナスに突入するんだけど、それが凄い!!!!

ちなみに、引き戻すたびにステージが上がっていくんだけど、最初から上のステージにいるパターンなんかも確認!! その場合は対応ステージ分まで突破した扱いになってるから、超貞子ボーナスまでの距離が短縮されて、めちゃくちゃチャンスに!! 

超貞子ボーナスは突入時の初期枚数が100~1000枚。貞子の手の振動が続くほど上乗せが継続するんだけど、これがめちゃくちゃ楽しい!! 最初は怖かったけど、やってるうちに段々と楽しくなってきちゃった!

とにかくボーナスをループさせて、この超貞子ボーナスを目指すのが第1目標になるので是非導入されたら皆さんにも体感してもらいたい!!

特化ゾーン「絶恐CRASH」がめちゃくちゃ面白い

第3停止後のフリーズから突入する上乗せ特化ゾーンの「絶恐CRASH」! ベルで上乗せ枚数の書き換えをするんだけど、増えるだけじゃなくて減ったりもする。ベル以外で上乗せ枚数を決定するから、大きい枚数がでてるタイミングでベル以外の小役を引けるのかが重要になる!!!!

最低保証が4回で、実戦上+30枚~+300枚までの上乗せを確認。ベルを引いて300枚が出てきたら次のゲームはとにかくベル以外の小役を願ってレバーを叩くべし!!

保証4回目は「巻き戻し」という選択肢が出現して、コレを取ることが出来れば保証分が巻き戻って大量上乗せに期待できる!! うまいこといけば1回の絶恐CRASHで完走まで確定なんてこともありえるかも・・・?

フリーズ高確中なら約1/70でフリーズ発生に期待できるので高確中はとにかくレバーONに気合をいれましょう!!!!

筐体も怖い"最恐"パチスロ!

最後に筐体なんですけど、右上にある貞子の髪?が光った時に隙間から見える貞子のお顔がめちゃくちゃ怖い!!! どんな演出よりもコレが一番怖かった!!←

そして、リングと言えばの手が落ちるギミックは今回もあり!! さらに今作では筐体右にある貞子のおててと恋人繋ぎもできちゃう! ってことでみんなホールで貞子と手をつないでツイッターに呟いちゃおー(笑)。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合